Nicotto Town



お題:我が家のルール


って、そんなのあったっけ?

思いつかないので別の話題にちぇ~~~んじ(^ω^)



先週、今週と震災の影響で

イベントや新作アイテムのリリースが

無くなったり、延期になったりしていて

ちょっと寂しいですね。

3月限定の第3弾ででるはずだった(?)桜の背景とかは

来週か再来週にお花見アイテムとして出るのでしょうか?

そしてフリマの解禁も1~2週間遅れているようです。
 
ニコタでもそうですが

当然のことながらリアルでもいろいろなところに

震災の影響が出始めています。

一日も早くいつもの毎日が帰ってくるといいですね。

アバター
2011/03/26 10:28
>ミカエルさん
来週からミツバチイベントみたいなので
桜の背景、来年に持ち越しそうですね。
ミツバチ、可愛いのがでるといいですね。

野菜はともかく、飲料水の汚染は
生活にもろにひびいてくるので大変です。
我が家の近くのスーパーの棚からも
飲料水のペットボトルが姿を消しました・・・・
アバター
2011/03/24 15:53
桜の背景早く出て欲しいですよね
ぎりぎり4月のお花見アイテムだったら
大丈夫そうな気もします。
フリマも解禁遅れてるんですね(´・д・)

リアルも、震災の影響出てきてますよね
初の倒産とか、放射能の影響も段々情報が
出てくるようになりましたね。原発も未だ予断ならないのに……。
生きていく上で水や食料が汚染されるとなると
非常に厳しいです。
早く普通の日常に戻りたいですね(ノェ`。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.