Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お弁当の美味しさ2倍?!www



 今日は職場のNさんと職場の近くに静かな公園を教えてもらって、
 2人でお弁当をもってランチしました~♪
 
 2月くらいは梅園になってて、
 今は公園の中央にチューリップやパンジーが咲いててキレイです ♥
 ぽかぽか陽気(ちょい暑め?w
 お弁当を少しずつ交換して楽しいランチタイム^^
 こんなに静かでいいところなら、週1はきて食べたいですね。
 
 食後は公園やその近くに桜が咲いているので、
 お散歩しながら使い捨てカメラで記念撮影!!
 桜吹雪がキレイでした~♪
 他の花も咲いていて、シャガにスミレも見れて、春爛漫って感じで嬉しかったです^^
 しかし・・・この後にお昼休みの終わりに営業のNさんがやってきました。
 新しい業務内容の話でした^^;
 楽しいランチが嘘のように悪夢になったのは言うまでもありません><

アバター
2009/04/09 19:59
piyokoちゃんへ ベンチがあるところは秋にはどんぐりが落ちてくるらしい^^
うん、春爛漫って感じだったよ~♪
写真が出来るの楽しみだ☆
アバター
2009/04/09 19:46
いいですね~
春の陽気のなかでお外でランチ
お花見みたいだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.