Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【ブログイベント】春のオシャレ!?

私にオシャレなファッションの事を書けと言う、無茶なイベントがスタートしました。

春物の服に限らず、普段からオシャレとか気にしない私ですので、今年の流行

とか、全然興味がありません。

そんな私ですが、春だからと言うことで、新しい帽子を買いましたw

最近ウオーキングイベントに参加する事が多くなったので、それらしい帽子が

ちょっと欲しかったのですw

それで、若草色の帽子と茶色の帽子を買いましたw

サファリハットと言うタイプだったと思いますw

ほら、おじいちゃんがよく散歩の時に被ってるようなやつwww

メーカーがDUNLOPと言う辺りが親父臭さを出していますwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/04/12 01:43
>にゃふふ様
この時期夕日がまぶしいので、帽子があると便利ですよねw
紫外線を気にしたことがあまり無いのですが、ヘルメットを
被ることがよくあるので、ヘルメットを脱ぐと頭がくちゃくちゃに
なっていたりする事もあって、帽子は色々と役立ってますw

日傘を差している男性は見たことが無いですし、
男性用の日傘と言うのも見たことが無いですねぇ~
やっぱり帽子を被るしかないのでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/12 00:12
日差しが気になるので。
いつも何かしら外出時は帽子かぶってますね~
シーズンごとに。ぽこぽこ増えるので
大量に・・・あわわわわわorz
日傘もいいですが、男性はしづらいですよね・・・・
アバター
2009/04/11 00:27
>さぶ真凛様
帽子に毛を取られて、ハゲ増されるのですか!! @@;

なんてアホな返事をした後でw
ウオーキングイベントは結構いろんな団体がやっているようですw
僕は記念パッチ(レア)をゲットするために後2回は参加しますwww
去年のイベントで100周年記念バッチがあまっているらしいのですw
でも名古屋市100周年記念のグッズは非売品ですから、
価値がどうかと言うより、珍しいから残り物には福があると信じて
ゲット頑張ろうと思いますwww
自分で自分を励ましますよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/11 00:14
帽子に気をとられてまた全開でウォーキングしないように気をつけてくださいwwww
覚えていたのはそこだけだったなんて悲しいですからね (;ω⊂)wwww
イベントに参加するのはいいかもしれないですねぇ
ひとりでウォーキングだなんてすぐ挫折しそうですが
励ましてくれる人がいたらがんばれそう^-^
アバター
2009/04/09 23:21
>dabdab様
僕が中心ですか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、皆さんの書き込みが宝物なので、本当にありがたいです。 <(_ _)>
二つ買ったのは、汗染みが出来るのを防ぐためと、気分しだいと言うことですから、
まったくその通りと言う感じでしょうか? ^^;
オシャレなんでしょうか?
うーむ・・・
おやじおやじ言われまくってますけど、本当にオヤジだから言い返せないw
おやじおやじおじやおやじおじやおじやおじや?
あれ?


>パニ様
私もそんな感じですよwww
しかももっと横着で、コートのインナー外しただけとか
そう言うのもありだったりしませんか?www
春物の服が安いけど、男物って少ない気がするのは
僕だけでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/09 23:02
フフフ、ヤツフサさんを中心にここは回ってますね~なんてベストなタイミング!^m^

ふたつ買ったってことは気分や天候にあわせるためでしょ?
オヤジはオヤジでもオシャレなオヤジじゃないですか~カッコイイ!

・・・ん?オヤジって連呼しすぎ?^m^
アバター
2009/04/09 21:26
春のオシャレ。。。わかりません。。。
今まで着てたコートを脱ぐだけで衣替えって…やっぱまずいですかね?
アバター
2009/04/09 20:43
>ハル様
紫外線対策って大事ですよねwww
僕も帽子は10個くらいありますけど、被るのは
同じやつばかり被ってしまいます。 ^^;
見た目が温かそうだから、タンクと言うタイプの
ニット坊を買ったのですけど、やっぱり普段被るには
ちょっと胡散臭さが出てしまう気がして結局1回しか
被ってませんwww
アバター
2009/04/09 20:34
>紫寧様
ありがとうございますw
似合うといいなw
以前、ネクタイに凝った時期があったのですが、
ネクタイって毎年そんなに変わらないんですよねwww
ピカチューのネクタイを買ったときは、みんなに笑われ
ましたけどw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>べーた様
麦藁帽子って結構高いですよwww
そう言えば「人間の証明」って言う映画でしたっけ?
まだ見たこと無いのですけど、今でもレンタルとかで
借りられるのでしょうか?
有名なセリフだから聞いたことは有るのですけどね… orz
アバター
2009/04/09 20:25
紫外線対策のためにも帽子はいいですよw
私も帽子を10個ほど持ってます…が、被るのはだいたい決まったものになっちゃいます^^;
何のために何個も買ったんだか…(´∀`;)
アバター
2009/04/09 19:57
若草色の帽子と茶色の帽子、きっと似合うよね^^
私もファッションに興味がありませんから、
毎年の流行を分からずに、
自分の好きなお嬢さんっぽいの洋服を買うだけです・・・(^_^;)
アバター
2009/04/09 19:55
日本人なら麦わら帽子!!
「お母さん、僕のあの麦わら帽子はいったいどこに行ったんでしょうね?」って有名な台詞を思い出した。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.