Nicotto Town


*happychocola/*


実柑スペシャルルールでいくぞ!

≪ルール≫

5日以内に書いて、
それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。

・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

。・⌒風魅舞衣子チャンから回ってきました~♪

わがまま口調ですww

バトン回す人も被り指名受けてるかもですネ

[バトンを回す人は?]

➊ ❄吹雪 レン♫チャン

➋ トゥントゥク木暮チャン
 
➌ ☠Reon☠


➍ どらぬこん✁チャン

➎ AKB♡花恋チャン



[ バトンを回す人の指定口調は? ]

➊ もち、レンcには吹雪やって欲しい^^

➋ やっぱ木暮でしょww

➌ ん~、執事(誰かのw)

➍ 猫みたいに可愛く♡語尾にニャーを付けて^^

➏ お嬢様

[ この中で最初に知りあったのは? ]

え、わかんな~い
レンcかな?

[イメージカラーは?]

➊ 水色ww

➋ オレンジ*

➌ 黒かなぁ:::

➍ 白!?

➎ ピンク!


[ 喧嘩したことは? ]

多分皆無いと思うよぉ^^

[ 最近良かったと思うことを指定口調で ]

成績が上がったことかな・・・((ママ~←!?

[ 自分の苦手なものにまつわるエピソードは? ]

苦手なもの??
ピーマンとお化けとテスト~

特にテストか>。。

[ 明日しようかな―と思っていることは? ]

うn?ニコタ9割勉強1割ww((殴

[今の服装と髪型を細かく伝えてみて!]

n、㊤パジャマ・㊦スカート←この間リア友にAKBみたいって言われたヤツww

[ 正直今の口調気に入ってましたか? ]

難すぎて、よく分かんなくなりました><

普段タメで話さないのでどう答えればいいか・・・

わがまま口調じゃないですし(もう)

次の方も頑張ってください☆彡・:*:・

アバター
2011/03/24 19:39
やりましたよ^^
v2としてやらせていただきました^^
アバター
2011/03/24 15:43
ごめんねwww(>_<)

でも、これからも仲良くなろーね‼
アバター
2011/03/24 15:27
これ1回きたけど、もう1回やったほうがいいかな?!
アバター
2011/03/24 14:17
やるわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.