Nicotto Town


毎日 一言。


お引越し、いちおう完了。

なんと、朝8時半から、夕方6時半までかかりましたよ・・・。

先に、箱詰めのお手伝いで、女性の方が来て下さり、ドンドンとダンボールに詰めていってくれました。

先に、見られてはいけないものとかは箱詰めを済ませてはいたのですが、やっぱりプロの方は違う・・・。

こちらがアタフタと台所用品を詰めている間に、あっという間に荷物の詰まったダンボールが山積み状態。

それが午前中の出来事で、12時過ぎには、あんなにあった荷物が、全部箱詰めになりました。

一端、その女性は帰られ、次にトラックと運搬専門の方が来られ、これまた次々とダンボールの山を車に積んでいかれ・・・。

私はただ、ぼぉ~っと見ていただけでした。

それでも新居に着いたのが4時前。

それから、ケーブルテレビの方や、ガス会社の方たちが来られる中、黙々とその山をトラックから降ろし、エレベータの無いマンションの5階まで運んで下さいました・・・。

ごめんね、お兄さんたち・・・。

本好きな為、山となってるダンボールをフウフウ言いながら運んでくれて・・・。

押入れに突っ込んでいた物は、ロフト部分に運んでもらい、その他のものも部屋の中に積み明けで貰って、ようやくお引越しが完了。

その日は、そのまんま、寝てしまいましたわ(^^;)

次の日は、箱の山に埋もれたまま昼近くまでお休み・・・。

なんとかすぐにいる物とかを出して、その日も終了。

今日になってようやくエンジンがかかり、「アレはここ、それはココ」と片付けていると、ケーブルテレビの方が、今度はネット関係の接続に来られました。

新しい住処は、マンションごとケーブルに入っているとかで、どうやらケーブル見放題、らしい・・・。

その上、新しく3Mでネットに繋がることになりました♪

まぁ〇〇チューブがよく見れますこと❤


そして、一番にしたことが、ニコッとへのインというのが、中毒者のサガですね~(^^;)

まだまだ、片付けとかがいっっっぱい残ってますので、本格的な始動は当分先ですが、
すぐにネットに繋ぐことが出来たので、大満足です。

一日も早く、この山を退治して、皆様のところへご挨拶に行きたいのですが、もうちょっとお待ちくださいませ。

アバター
2011/04/07 20:34
>白子ポン酢さん
ようやく生活に慣れてきたところです。
それでもまだあけてないダンボールが・・・。
ナゼ???

>大実屋みなみさん
それが、なかなかダンボールさんたちは、立体から平面になりたがらなくてwww
少しずつ片付けてはいるものの、完全に片付けるまではかなりの時間がかかりそうです。
アバター
2011/03/29 10:19
毎日お片付け、お疲れ様です。
今日も良い一日を♡
アバター
2011/03/26 21:05
引っ越しですかぁ〜

新しい住居の住み心地はいかがですか?
アバター
2011/03/25 21:07
>沙羅さん
なんと、ケーブル自体は無料ですが、番組を見るのには、個人での契約が必要ということが判明・・・。
そーですよね、そんなオイシイお話は、そうそう転がってませんよね~。
早とちりの悠華でした~(^^;)

>A-Aさん
まさかこんなに早くネットに繋がるとは思って無かったです。
一週間ぐらいかかるかな~と思っていたので、早く繋がってくれてよかったです(^^)
アバター
2011/03/25 17:13
無事ネット接続完了よかったね~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/03/24 21:45
まあ、ある程度の金額が家賃か共益費に上乗せされてるんだろうけど、
ケーブルテレビ見放題っていうのは羨ましいww
本好きっていうのは一緒だけど、流石に増え過ぎてるから、
一度読んで、もう読まないだろう分を売り払おうと整理中です☆
早くお部屋が片付くと良いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.