Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


風邪ひいてたあ~(´;д;`)


昨日とかぜんぜんにこっときてなかったあーー

なぜかというと、昨日風邪ひいてたんです(ノд-。)

風邪をひいた前夜、、、
部活で思いっきりストレスがあがって
足をふりあげてたんですwえ
そしたらか?? 足めっちゃ痛い↓

その後塾で
足痛い~&頭痛い~
で集中できず・・・

帰ってラーメンだったけど食欲でなくて
お風呂はいったら足の痛みは治って
すぐ寝ました・・・・・・

次の日ー

足重かったけど自力でいこうと
朝シャンした(日課なんです)
でも力がでなくて・・・・
熱はかったら

38.8℃

あったの~~~
ショックだし

その日は休んで寝てた・・・


でも今はピンピンです^^



では今日はここまでww
カレーうどん食べてきますww

アバター
2009/04/11 01:19

紫ちゃん♥
⌒⌒⌒⌒
心配ありがとう!でももう大丈夫になったよ★ミ

♪相葉☆和也♪ちゃん♥
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
直りかけって心配だよねえ↓今なおったけど鼻すすってるww

ちゃぁちゃん♥
⌒⌒⌒⌒⌒
ムリしようとしちゃってたww
ちゃぁちゃんもかぜには注意☆ミ

                   FROM:二宮なな
                       ⌒⌒⌒⌒
アバター
2009/04/09 22:33
うぁーー(´っω-。`)大丈夫だった??
まだ病み上がりだし無理したら駄目だよぉ!!

今日も早く寝て明日学校頑張ってね(๑◕‿◕๑)ღ
アバター
2009/04/09 21:29
うっそぉ~wwなんか、すごそうだね、、、、直りかけには注意だよぉww
アバター
2009/04/09 19:58
えええーーー
大丈夫ですか?
薬を飲んで、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.