Nicotto Town



記念撮影、パチリ

画像

お友達のお部屋にちょっと寄ってみたら
先にもう一人のお友達が来ていて
そこでおしゃべりの時間になりました。
そのあとうちにも遊びに来てくれて3人で記念撮影!
お友達と一緒に撮影したのは初めてだったので
楽しかったです。
イベントにも協力してもらって
枝豆クッションとおにぎりクッション手に入れました。
お友達のお部屋はどちらもとってもゴージャス&ラブリーで
それに比べると水槽だらけの我が家は殺風景
今度はもう少し可愛くしよう!
遊びに来てくれたお二人、ありがとうございました。
また来てね!

アバター
2009/04/10 08:38
>たろさん
お花見のペアイベントのことです。
私はCコインで買える枝豆とおにぎりしか持っていないのですが
まだ誰ともお部屋で遭遇するチャンスがなくて
クッションもってなかったのです。
アバター
2009/04/10 08:37
>とりさん
最初、バニーガールの格好をしていたのですが
皆さんが天使の羽とねこずっくという組み合わせだったので
いそいで着替えましたwww
写真機能、楽しいですね。
アバター
2009/04/10 06:26
え?え?イベントって・・・
アバター
2009/04/09 21:14
皆様春らしいファッションで、foochanさんのお部屋とコーディネートされてるみたいです!
発言もちゃんと写るんですね~。

記念になって、とってもいい機能ですよね♪
アバター
2009/04/09 20:10
>カンナさん
今度は釣り、一緒にしましょうね。
釣りに行く時はお誘いします。
アバター
2009/04/09 20:09
>らんらんさん
今度いっしょに記念撮影してみたいですね。
M76星雲をしのんでwww
アバター
2009/04/09 20:04
わーい♥たのちかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
お部屋褒めてもらえるととっても嬉しいデス(*ノωノ)♥ 
今度はfoochanちゃんと釣りがしたいデスヾ(。→‿←❀)ノ♥
今日はありがとでちたヾ(。→‿←❀)ノ♥
アバター
2009/04/09 19:59
吹き出しバッチリ決まってますね〜☆

殺風景とは僕の部屋のようなことを言うのですよ。。
foochanさんのお部屋ステキですよ〜☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.