Nicotto Town


企業秘密の日常


新聞に

学校の先生たちの人事異動がのってました。
私の行ってた学校は全校生徒360人弱の学校なのですが
異動の対象になっていた先生は1人だけでした。(但し期限付きの先生は除く)
その先生は
私のクラスの担任の先生でした。(しかも3年間ずっと一緒でした)
辞任式泣くかも・・・。

一方で妹の行ってる小学校は結構、異動の先生が多かったです。
その先生たちがいなくなったら
小学校で知ってる先生は2人だけになってしまいます。

アバター
2011/03/29 16:39
ときどきこっちに来ようかな・・・。
と先生がつぶやいていました。
ま、先生の奥さんが行ってる小学校が近いので・・・。
会えたらいいです。
アバター
2011/03/28 21:27
近場ですね。
会いに行けるのではないですか?
アバター
2011/03/25 17:12
笑えるかな・・・?
結構熱血な先生でした。
先生が引っ越すかどうかでまた違うと思います。
↑というのは、先生の奥さん(小学校の先生)は、転勤じゃなかったから。
ちなみに車で2時間かからないくらいのところに転勤だそうです。
アバター
2011/03/25 11:08
卒業、入学とお祝いの春ですが、ともに訪れる別れはつらいですよね…

3年間担任だった先生ですか…!
長いお付き合いでしたね。
笑顔で見送って差し上げてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.