Nicotto Town



*電話*


今さっきまでお友達と電話してました(^ー^)

まだ風邪をひいてて、ひきこもり&声ですが
久々に友達とお話して、ちょっと気分転換になったわ

引越し先のの話や、
お菓子のカールの話を聞かせてくれました。

袋の中に、イメージキャラクターのカエル君が混ざってたんだって
かわいいんだろうなー

・・・また、数分後にかかってくるみたいです。
喉がつらいから長電話はできないけど、しみです。





ところでskypeをやっている方に質問。

skypeをPCから繋ぐときは、会話に集中しますか?
それともPC作業を片手間に話してますか?


私はi-phoneからしか繋いだことがないので、
普段の電話となんら変わらない感じです(・_・)ノ

アバター
2011/06/28 09:28
さゆきさん>
息吸い込む子供・・(・0・)?

「ずー!」って音が、青っ鼻をすすってる音に感じます(^^;)
アバター
2011/06/28 08:49
エアガンの解説しているYOUTUBEの動画を見ていると、鼻を吸い込む子供が多いので、すごく気になります。
「ずー!」
アバター
2011/03/26 13:24
CDGさん>
今日は大分なおってきてます♪ありがとう~^^

カールってチーズ以外にも味があるんですか!?
あまり食べないので知らないです☆

pcだとやっぱり作業しながらが可能なんですね~。
でも会話に集中できなそう・・><?

スピーカー、気をつけますwヘッドホンあるのでそれ着用かな!
アバター
2011/03/25 00:55
風邪大丈夫??
最近寒いし気を付けてね〜♪

ちなみにカールはチーズが好きですっ!!
聞いてないって(笑)

俺もskypeはEXPERIAメインだけど、PCからだと
作業しながら出来るから便利だよ♪

でも注意しないとスピーカーから会話丸聞こえに
なっちゃうよ(^^;)
アバター
2011/03/24 19:36
ケロちゃん可愛いだろうなぁ
目的地は習い事だけど終わってなかったし遅れた理由を話すと大丈夫でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.