Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 テレビは一台!


一家にテレビは一台。
それが我が家のルールって
二人しかいないけどね。

しかし、パソコンが今不覚にも3台に
なっちゃったので、テレビ一台
というルールは意味をなさなく
なっているwww

独り言
パソの解像度が気に食わないっ
ちなみにモニターは23、6インチ
とか書いてあったぞ(購入したパソ
にくっついてきたモニター使って
みたりしてるw)

アバター
2011/03/24 22:39
>トシraudさん
書き方が、まずかったです。テレビ番組はテレビでみていますw
パソコンモニターはパソコンのみです
すべて有線なので(無線はあまり好きでないので、知識もない)
アンテナの線までつなぐのはめんどいし~

ブルーレイですか(^^;
正月に夫の要望でブルーレイ買ったばっかでパソコン
ぶっ壊れた我が家です;;
アバター
2011/03/24 22:27
て、て、テレビをパソで見てるんですね、、、やっぱ新しいのにしようかなぁ。。。でもCSとBSってパソで見れるんだか。。。地上波いらんのでw関心なかったのよねぇ。今回の災害でいっそうそうなってしまった。。。それより、いい加減ブルーレイ入れないと。。。
アバター
2011/03/24 20:41
>スイーツマンさん
このパソの前、音が出なかったパソ使ってたんで
まだテレビは見ます。ええ、見ます。2年前に買い替えた
ばっかですし!!←買い替えたばっかりっていつまでを
目途に使えばいいんでしょうね?(^^;

>kaniさん
もう、イライラしちゃいますよね。特にニコッとやってるから
ちょっとの比率でかわいくなくなる気がして、納得でけんです
いろいろいじくりまくっています。
パソの勉強にはなるかもですが。うーーむ(--;
アバター
2011/03/24 20:31
解像度は予備知識ない人に不親切すぎますよね(ーー;
アバター
2011/03/24 19:54
TV
視なくなりましたねえ
Ustreamがでてからはニュースも
これで十分になりましたし



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.