Nicotto Town



ぎゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


急に!・・・・ご飯食べた後、・・・歯が・・・・半端なく・・・・痛み出した!・・・

しかも・・・・治療していない歯が・・・・・

そして、その頃7時くらいだった・・・・。歯医者さんに行きたくても・・・・もう閉まってるか
ら・・・行けなかったの・・・。

だから・・・・救急病院に行ったの・・・。

しかも・・・痛み止めもらうためだけに・・・・・。

おまけに・・・・2時間以上待ったわ・・・・。

そして・・・2時間たったら・・・歯がほとんど・・・痛くなかったの・・・・・。うっ・・・・・。

悲しいわよ・・・・。

病院で・・・私・・・・恥ずかしい事に・・・歯が痛くて・・・ずっと泣いてたの・・・・。

でも・・・これゎ・・・事実だからね・・・・。

あ~あ。あの時は痛かったわね!




そして次の日。

歯医者さんの所へレッゴー!!

昨夜の事を話すと、歯医者さんはこう言ったのよ!

歯に神経が3つあって、別の歯が痛むけど実は・・・・その神経が治療した所とつながっていたの!

と・言う事は!

治療した歯が痛かったって事になるの!!!

そして、痛み止めが効かないほど痛くなってたら、今度こそ歯の神経抜かれちゃうの!!!!!

う~~~。しばらくは医者さんが歯の様子を見るから、いったんそこは後回しって事になるわね!

はわわわ!!怖~い!

アバター
2011/03/25 18:13
ぇ、そりゃぁ初めて言ったし...w
アバター
2011/03/25 16:33
そうだったんだ!!初めて知ったよ!(・。・)
アバター
2011/03/25 13:28
ぃぁ、決して羨ましがられる事でゎないよ;;
リリーさん虫歯ほうっておいちゃってるからだよ(-_-;)
わかってるならすぐ治療しないとねっ!!
それと私結構こまめに歯医者行ってるからさ、
虫歯とかすぐ気付くんだよねw
だから痛くなる前に治療!って感じww
歯医者よく行ってるのゎ、歯並びが悪くて、強制の話してんだよねw
アバター
2011/03/25 10:41
ふぇ~~。虫歯が痛くない!?すご~い!!!!!うらやまし~。私なんか、たった1本の歯のためにこんな痛い思いをしたんだよ。
アバター
2011/03/24 18:51
ぇぇΣ
治療した歯が痛かったんですヵ?!
大丈夫…??
私そこまで痛くなるほどほうっておいたことゎないんだけど…;
というか、今まで虫歯で痛いなんて思ったこと一度もないんだよね;なんでかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.