Nicotto Town



不安が広がるばかりです


今日、フリマでこのワンピースと交換して貰えました。
今も廻せる青ガチャで、ホントにいいのかなー?
しかも、いらない物詰め合わせたのに(笑)
胸が開きすぎてるので、変なコーデですが、中にTシャツ着てます。
やっぱり、ジャケット買わなきゃですねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日のブログで、車が少ないと書きましたが、今日は増えてましたね。
段々ガソリンが手に入ったんでしょうか?
職場でも、満タンとは言えないけど、社用車二台にガソリン入れられたそうですし。
これで、客先訪問をなんとか切らさずいけるそうです。
余裕がある訳じゃないので、スケジュール組んで節約は続くそうです。

TVも今NHK観てますが、三重のL字が表示されていて、メインの画面が半分くらいに縮小されてます(笑)
えっと、多分一番内側が全国んも表示されている情報で放射線測定値。
次は東北限定と思われますが交通機関の情報です。
一番外が県の情報。
福島の医療機関や、明日営業する店舗の情報。
一番ローカル。

食べ物や水道水から放射性物質が検出されて、昨夜政府の発表はと言えば「風評被害を防ぐ為に、自分達で検査して下さい(要約)」だって。
ふざけんな。
政府が出荷停止発表したんだから、政府がやるのが筋だろう。
ちゃんと検査して、安心なところは安心だと発表してくれ。
どこまで怠慢なんだ。
これが国のやることなんだ?
国民のこと考えてたら、こんな中途半端な仕打ちしないよね!

外国からの援助も、なんだかんだ言って断ってるって。
別に、大きさの規格が違う毛布の、何が不都合があるんだ!
大した問題じゃないじゃん!
救助犬も韓国は受け入れたのに、他の国のは「権益が云々」って断ったって。
アホか。
お米も安全性がとか備蓄米あるからとか理由つけて断ったって。
被災地には食料足りてないんですけど。
余ってるんだったら、さっさと送れ。

本当に、この国の政府は、この国を救おうとしてるように思えないね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.