Nicotto Town



あっ・・

3時から 書道のお稽古でした。
きょうは「かな」の練習をしました。
我ながら、きょうは なかなか良く書け、乗ってました。
その時です。
あっ・・
銀行に行くの、忘れてた!
夫に頼まれた用事です。
まず〜〜い><
思い出した以上・・気になって、落ち着いて書けません。
先生に訳を話して早退しました:::
銀行に走り、無事 用事を済ませました。
あぶない、あぶない・・



アバター
2011/03/25 23:42
旅人さん
私って、秘密にしたつもりが...大抵バレるのです><
でも、今回の秘密は大丈夫^^
アバター
2011/03/25 23:37
杏花さん
職場近くのATMが利用できないので・・
頼まれていたのです。
思い出して ホント...よかった〜^^
アバター
2011/03/25 21:28
メイさん、また夫に秘密が一つ増えしたねぇー
でも間に合って良かったです!ふーん!
アバター
2011/03/25 20:08
間にあってよかったですね~~^^
みずほ銀行の例もあるから、大事な用事だと
気が気ではありませんよね。
さすが、メイさん! よく思い出したこと~!
アバター
2011/03/25 11:15
まなかさん
はい、特に、かなの連綿体は
ゆっくり、流れるように続けるので、
集中力が切れると、ダメです〜
銀行の用事は・・夫には・・すまし顔で〜す
アバター
2011/03/25 11:09
sakuyakoさん
気持ちを落ち着けるためにも
書道に行ったのですが・・
なんにもなりませんでした><
アバター
2011/03/24 22:23
せっかく乗っていたのに残念。
でも、集中できないと書道は難しそうです><
銀行間に合って良かったですね~^^
アバター
2011/03/24 22:14
何か気になることがあると 集中できませんものね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.