Nicotto Town


guncan的ニコ生活


現在

黒guncan発動中。
久々に話の通じない人と話したもので。
まあ、さっさと引っ込みましたが。

話の内容は、というと。
・原発の放射能の危険性
・イーストフードの危険性

以上の2本でお送りしま~す。


…どうして過剰反応する人って、
客観的なデータを見ようとしないんだろうかね。
自分の感情が先走ってしまう気がするんだが。

作った人に感謝して、
手を合わせて
「いただきます」
と言ってみやがれ。
さもなくば自分で作れ。

ごめんなさい。ちょっと冷静になってきます。

アバター
2011/03/25 21:46
>きゅうさん
こりん星とか?

しかし、「黒きゅう」はなんかかわいい響きが…
アバター
2011/03/25 17:42
うんうん、

あまりにも「聞く耳持ちませんっ!!!」って態度の方に遭遇しちゃうと
会話を続けるのは無理ですね。
早くその場から離れたくなります。

そして、【違うホシ】から来た方々。。。とは コトバ が通じません(-ω-` )
黒きゅうでしたww
アバター
2011/03/25 17:31
>HM3さん
意見の違いは、人それぞれだから当然だとは思いますが、
それに反対する意見を全く聞かない、というのは、ちょっとねえ。
あとは話さなくていいや、となるのが分からないんでしょうかね。そういう人たち。
できれば近寄りたくはないです。そういう人。
お口チャックが賢い方法ですね^^;
アバター
2011/03/25 13:37
黒HM3も頻繁に発動しております。
心の中の距離が広がります。
でも、意見の違いはどうしようもない。
お口、チャック。

食べたくなければ食べなければいい。
ずっと、これは安全と信じている物だけ食べていればいいのです。
何を持って安全か分かっているとは思わないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.