Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


変な形に^^;

画像

毎日植え替えている桜の木
今日も1本メガしてくれました^^
だんだん夜は庭に入れなくなっているような…
そして植える場所が段々と減っている><

アバター
2011/03/25 22:04
>ダダさん
集まると大きく見えますよね^^

>まあぽんさん
一遍に2本もメガしたんですか♪
おめでとうございます^^

>JUNさん
ありがとう~^^
だんだんと森になってきました^^
皆さんのお水のおかげですね^^

>LEAFGさん
どこまで森が大きくなるでしょう^^;
アバター
2011/03/25 21:11
凄いですね。
メガ桜の森・・・^^
アバター
2011/03/25 20:42
4本もメガってるのね(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私は50個タネを買って1本しかメガらなかったので
後1本メガが欲しいので追加でタネ買いました。

募金だと言いながらメガへの執着は捨て切れませんww
アバター
2011/03/25 18:54
↓と ここで愚痴を書いたら 今日 2本一遍にメガになりました^^
美枝子さん ありがとう〜〜♪ ^^
アバター
2011/03/25 09:23
どんどんメガが増えて 羨ましいです^^;
私のとこは いっこうに増えません ><
アバター
2011/03/25 07:20
凄いですね~  大きく見えますね~ 桜 とっても奇麗です。
アバター
2011/03/24 23:24
重なったらこんな大きさに^^;
アバター
2011/03/24 23:20
デカいメガ桜ですね♪ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.