Nicotto Town



お題「家族」


う~~~~~~~~~~~~ん・・・
今回のお題は家族!そして、ルールときたもんだ!!

我が家は
ルール無用の無法者!虎の穴の様な一家なので
ルールと言うのはありません・・
しいていうなら、
私がルールだ~って言ってみたいよ・・・

アバター
2011/03/25 21:00
苗採るさんへ
ランドセルは贈らないけどww

カヲルさんへ
なんと!秩序のある家庭だったのですね!!
靴下wなるへそです(*^_^*)b

ぽちさんへ
うむ!うむ!
アバター
2011/03/25 00:47
その通り・・・・その通り!!
アバター
2011/03/24 23:37
カヲル家のルールは、昔のお家の頃はお風呂に
換気扇がなかったので、最後に入った人は、
窓を全開にしないといけないという・・・

後は、小学校の頃は、学校に行ってた靴下の
ままで家に上がってはいけない。
(脱いであがる。家では冬でも素足)
理由は、床をぞうきん掛けしてるのに床が
砂でジャリジャリしてしまうため・・・
アバター
2011/03/24 23:04
虎の穴の様な一家!!!

ぶーくんさんは、もしかして伊達直人?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.