Nicotto Town



とうとう!



えーと、青い画面に白い英語。
エラー画面ですが、またいろいろと出始めていて、そろそろやばかったうちのPC

とうとう買い替えに踏み切りました!

ただリカバリディスク作ってもらったり、いろいろとセットしてもらうことになったので
明日取りに行くことになってます。

そしてつい買い忘れましたが、USBメモリかって、「お気に入り」と「マイ ドキュメント」
のデータだけ移動させようと思ってます。
あとは特に必要なデーターないですので。

これで通算3代目のノートPCになります。
だんだんお値段が安くなり、だんだん頭はよくなっていってます。
物つくりの技術の日進月歩ってすごいです!
今度のPCとも数年来の付き合いになってくれればと思ってますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.