Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


クラスみんなで・・・✿

今日は、クラスでマックに行ったよ~゜*。(*´Д`)。*°

めちゃめちゃ楽しかったっ!!

ちなみに女子は全員きたよっ☆
最初、学校の正門に集まってそこから自転車でレッツGO!!
マックについて、最初はビンゴ大会っ!!全部穴あかなかったよ(_ _|||)

そしたらおねえさんが、オーダー聞きに来てくれて~✿
チキンフェレオ
頼んだっ^p^あっ後、アイスw((←これ、はやまりすぎて先に食べるハメにwww

めちゃウマかった(*´ェ`*)ボー

そんで、12時になったらマックでて、近くにジャスコとイトーヨーカドーあるから、せっかくだしbみんなでプリクラ撮りに行こうっ!ってなってさ✿まぁそこから色々大変だったのよwww


んで、まぁ無事に合流して~プリ機がある所について・・・ヾ(;´▽`A``
2チームに分かれて・・・ギュウギュウずめになりながらもパシャリ★

きつかった~^^;っかそれより暑かったww

その後wお金じゃなくて、コインのゲームってあるでしょ?そのゲームのコインが出てくる所を男子と一緒にコインあるか全部みたらww5、6枚あってwwゲームしたら結構とれたwでも全部使ったけどねww

そのあとは、全体的には解散!
ウチが入ってた「思い出係」っていうのがあって、そのメンバー8人で
2回またプリ撮って・・・

すっごい楽しかった^p^w待ち受けもそのプリだよーw


そしてっ!27日は幼稚園からずっと仲良しMK5((&お母さんwww

カラオケにいくぞよwwwメチャメチャ楽しみww

ボカロめっちゃ歌うっ!!もう爆発するっ!!ww

楽しみだな~^^



























































前好きだった子から電話かかってきてww、なんか相談すけたwww
パソコンでメール中ww









アバター
2011/03/26 11:11
∩^ω^マスターガーデン巡回㊥^ω^∩
アバター
2011/03/26 11:05
俺もクラスの目立ってるハイテンションな人達と水曜日遊ぶよー♪


アバター
2011/03/25 17:58
http://ameblo.jp/tikadog/私のブログ見て
アバター
2011/03/25 10:07
いいなああー

3くみわ地震の影響で、、、、

無しいいいいーーー

最悪、、、、



中学いってもよろしく
アバター
2011/03/25 09:23
楽しそうだね~!クラスでマックかー♪
俺たちは、謝恩会って言って、6学年全員((&お母さんたち
で、バイキングだよーww
そのあと、オタク友達とカラオケへw
俺は、ボカロ歌いまくったよ♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.