Nicotto Town


かるめの愉快な日常


みずわりをくださ~い~


昨日TVを見ていたら、
なにやら懐かしい歌がたくさん流れていました。

どうして昔の歌というのは頭から離れないのでしょう・・・。
しかも、リアルタイムでは知らない歌が頭の中でノンストップ^^;


あいつなんか あいつなんか あ~い~つ~な~んか~
飲み干してや~るわぁ~~~

頭の中でエンドレス
呪いでしょうか?


ちなみに一緒に見ていた妹に恥ずかしい事を言われた(;うД`)

「工藤静香の歌がTVであるとさー、いっつもあんたが歌いだすから、
 私の中の工藤静香の歌は姉の声だよ・・・」

私・・・どんだけ大声で歌っていたのだろう・・><
恥ずかしい><

アバター
2011/03/29 12:01
その番組見たかも。
リアルで見たり聞いてた人の やつれた顔はあんまり見たくないけどね。
中にはかっこよく年食ってる人もいるけど。
確実にしわは増えてる。(デジタルだからしっかり確認出来てしまうし)

カルメラ歌え~~~~~~
工藤静香はカルメラだったんやな。そかぁ
アバター
2011/03/27 22:52
かるめちゃんの今の格好///
純白の白だ~、かるめチャン綺麗だよ~///
ウエディングドレス似合ってるよ///(。ノω\。)
アバター
2011/03/25 10:58
たしかに・・・・
懐かしい曲って
頭からはなれませんね
いもうとさんかわゆいですね
アバター
2011/03/24 23:43
確かに!!
姉が歌い出す曲や
子供が歌い出す曲ある!!

アバター
2011/03/24 23:37
ナイス突っ込み妹(ノ)ω(ヾ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.