Nicotto Town



つぶやき イヌガミさま


苦しそう。。。(ノω`*)ペチ

こんな時間に活動してちゃあかんよね。

おやすみなさい。。。
|彡サッ

|ョ・ω・`)チロッ・・・
みんな元気?
余震続いている所は、引き続き注意して行きましょうね。
わが家では昨日、頂いた皿が管理悪くって、落ちて割れちゃった。。。(´-ェ-`)

|彡サッ
||ョ・ω-)ノシ フリフリ

アバター
2011/03/25 19:22
ri☺kaちゃん
(●'∇')コンバンハ~♪元気かな~?
私は何とか元気ですぅ^^ 休日はバテバテですが(;´▽`A``

こちらも余震が続き、23日など朝7時台に2回もつづけて、グラグ~ラ!!!
怖くて眠りも浅くなり、疲れも取れにくいでしょうね。。。orz!
旦那様のリハビリとかあって、大変でしょうけれど、あまり無理しないでね♪
アバター
2011/03/25 18:32
す・・凄いてんこ盛りwww
イヌガミ様に馬が覆いかぶさってつぶされてるw

お皿割って怪我しなかった?
まだ余震は続くから、お互いに油断しないようにしないとね(;´▽`A``
アバター
2011/03/25 16:59
元気で~す! 爺の後始末で、手続きに追われうんざりだけど・・・
ダーリンさんのお加減はいかがですか?
アバター
2011/03/25 14:20
ri☺kaちゃーん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
余震まだまだ続いてるよね。
たまーに震度5とかこっちのほう、まだ来るから
怖くて怖くて仕方ないよ~
1週間くらいでおさまるものだと思ってたのに
長引いてるよね~
早く安心してぐっすり眠たーい!
ダー様は順調かな?
アバター
2011/03/25 01:14
元気してるよ~~^^大変なのに来てくれて嬉しいぜ!!

俺んとこは今、水問題で揺れててさ(余震もハンパ無くw)

昨日、ミネラル買いに行ったらどこ行っても完売><;

妹の所に赤ちゃんが居るからさ、頑張って調達行ったんだけど

僅かに買えただけだった^^;起きたら又行かないと!!!!

ねぇも余震続いてる中で旦那さんのお世話、大変だろうけど

頑張ってね!くれぐれも、リカゾーンを作らないように(ノω`*)ペチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.