Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


皆様へ・・・


大学生活が始まりました・・・


お久しぶりです!
自分で言うのも何なんですが、私は元気です*。


ちょっと、大学忙しいので申し訳ありませんが土日を主にニコットしたいと思います;ω;


勝手ながら、本当に忙しいのでご了承くださいませ。

それでは、今週の土曜日に♡

アバター
2009/04/11 14:02
皆様へ・・・

本当に頑張りたいと思いますよ*。
特に、高校2月から授業なかったし、怠け癖が付いてしまっているのでw

2ヶ月の休みのリスクは大きいです;
アバター
2009/04/11 12:25
大学生活
しっかりね!
アバター
2009/04/10 16:40
短大生ファイト★^^d
アバター
2009/04/09 23:38
女子大生になったんだもんね~!
早いなあ~、もう半年だあ!
いっぱい楽しんでね!(^_-)-☆
アバター
2009/04/09 23:17
新生活始まって慣れるまではねぇ。疲れるし気も遣うし。
無理せずマイペースに頑張ってください( ・∀・)
アバター
2009/04/09 23:12
いよいよ、大学生活開始ですね、慣れるまでは大変だと思いますが、頑張ってください。(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.