Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/我が家のルール


にゃんは1匹住まいなので

にゃんがルールにゃん!

ハムラビ法典に近いにゃん!

 

にゃんは猫なので気ままに

生きるにゃん!

ルールに縛られたらにゃんじゃなくなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/25 23:56
ハムラビ法典って怖いイメージだったのですが、
公平なルールだしねこさんのルールに近いともなると平和なイメージに早変わりです~(=´▽`=)
アバター
2011/03/25 21:42
私も気ままに生きます✩
アバター
2011/03/25 21:36
こんばんは

自分がルールってカッコいいです
羨ましいです
アバター
2011/03/25 18:26
おぉToshiさんとは我がまま仲間ですね♪

パン・米・カップ麺はこちらも順調です^^
ペットボトルの水・お茶系も全てありませんでした。
次から次へといろんな事が起こりますね><
アバター
2011/03/25 17:38
ルールにも誰にも縛られない生活いいですね♪
子供の頃はわがままだったので
私がルールだったと家族から言われていました^^;
アバター
2011/03/25 17:36
にゃんだか、たこ焼きが食べたくなって参りました。
アバター
2011/03/25 17:29
自由に気ままに生きるのがネコだよね^^
アバター
2011/03/25 12:45
いーなぁ^^それ。
アバター
2011/03/25 12:08
「自由・気まま」そんな暮らしは最高ですね^^
アバター
2011/03/25 09:17
お久しぶりです!
アバター
2011/03/25 08:18
究極のマイルールですね。
アバター
2011/03/25 08:18
我が家でも、私がル-ルブックです^^
アバター
2011/03/25 06:13
ルールがないのがルール、最高ですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.