Nicotto Town


つぶやき放題


ガーデンルーム

画像

引越の準備でリアのお部屋がぐちゃぐちゃなので、逃避行動・・・(苦笑)

いえいえ、桜を合成したので、お部屋を久しぶりにガーデンルームに
してみました^^

桜、ただでさえ合成するとでっかいんですけど、メガ合成の大きさは
半端無いですね~^^

最近同じ花をずーっと栽培してはメガ鉢を作っていたので、それも
配置してみました。

家主は不在のことが多いですがいつも開放しているので、ご自由にどうぞ♪

アバター
2011/03/26 20:28
まほさん>
メガ桜、本当に大きいですよ~^^
配置するのに、ずいぶん動かしてバランス見ました^^
アバター
2011/03/26 20:25
メガ桜、かなり大きいですね。
アバター
2011/03/26 16:22
りぃちゃん>
うんうん、この壁にはお花が似合うね^^
桜以外は、全部Cのお花だけど、それでも綺麗。
せっせとお花を咲かせては合成したかいがありました♪
アバター
2011/03/26 14:03
キレイ~✰
私もマイルームの壁をまなかさんのと同じのにしているんですけど、お花は置いてないです↓
やっぱお花があいますね♪
アバター
2011/03/25 21:14
kanちゃん>
桜のおかげで、なんだかすごくグレードアップした感じです^^
桜の鉢はまだまだ増える予定だから、お部屋がますます
華やかになりそうです^^
アバター
2011/03/25 21:12
メイさん>
最近はメガが4つ集まるまで、しつこく同じ花を植え続けているのです^^
リアの部屋は本当にもう・・・orz
せめてニコタのお部屋を模様替えして、心のオアシスにします^^
アバター
2011/03/25 21:11
メロンちん>
メガ桜大きいよね~。手前に置かないと、花が隠れちゃうの^^;
花は心がなごむね~♪
アバター
2011/03/25 20:09
私もお部屋をお花見しようにしたけど
まなかさんのお部屋のほうがステキ~♪
アバター
2011/03/25 12:38
メガ花の鉢植えがたくさんありますね!!
引っ越し準備で忙しい中、これなら・・憩いのひとときですね^^
アバター
2011/03/25 12:14
ううぉぉぉぉ~!!!
メガの桜って本当に凄いね。^^
やっぱ花は和むね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.