Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


揚げ物がヘビー


昨夜の合コンは・・・

全員既婚者だった

聞いてないわよー!

うぅー。。。

後輩にもーしわけなくって(スマソm(__)m

今度埋め合わせしまっす!



でも、昨夜の男性陣

実は、全員J○だったから(みやさんなら分かる?

飲食代はもちろん、代行代まで出してくれたw

二次会のカラオケでAKB踊ってたwww

きっと、いろんな会で出し物しなくちゃいけないから

練習してるんだろーぅなぁ。。。



昨日つけられた

あたしあだ名は「犀川」(サイガワ)ですwww

↑金沢の中心部を流れている川

アバター
2011/03/28 08:52
うちの会長は80前で引退。
今年ジュニアが入りました>○ータリー

J○の卒業は派手だよねぇ。
アバター
2011/03/26 18:43
○ータリー、ライ○オンズ...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
卒業無しの一生現役.....
そのうち勧誘来るんだろうなぁ(´Д⊂グスン
アバター
2011/03/26 11:34
やっぱりおわかり?>みやさんwww

金沢の現役さんには数人仲良しいるけど、
一番よく遊んでもらってた時期の人たちは
今はもうロー○リーとか、○イオンズ世代www
アバター
2011/03/26 08:28
えぇ。えぇ。。。
そらー判りまんがなw
組員ですからwww
アバター
2011/03/26 02:31
JR?
アバター
2011/03/25 20:39
JA?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.