Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


玉ねぎですが・・・

伝言板の「玉ねぎ」は
いっぱい服を着てるって事なのです。

ある冬の事
お風呂に入ろうと思った私は
脱いでも脱いでも身が出てこない事に気がつきました。
「いったい私ってば何枚着てるんだ?こりゃ玉ねぎだな・・」

寒さが憎い・・

アバター
2008/11/12 12:24
カッツェさん
あったね~。そんな番組。
あんまり着過ぎるとちょっと動きが鈍くなるよねぇ(笑)

こはるしゃん
玉ねぎ=カレー 確かに^^
シチューもあるよ♪
アバター
2008/11/12 06:06
タイトルから、カレーを想像しておりました。

そんな表現があったんですね。
アバター
2008/11/12 01:26
寒い時は結構重ね着しちゃいますね・・・www
そーいえば昔重ね着しただけ服もらえる番組があったような・・・
子供が泣きながら無理やり重ね着させられてた印象がwww
アバター
2008/11/11 21:21
桜猫姫さん
やっぱ、ユニクロ良いですか?
今年は買ってみようかな^^
もちろん土日のセールの日に♪
アバター
2008/11/11 21:18
なゆたさん
冬の外の仕事は寒いです {{(>_<)}} ブルブル
手もカサカサしちゃうしね、大変でしたね。
今年の冬は少し身軽になるのかな?

やすちゃん
パチパチ静電気は嫌ですよね~
私も電気女なので多少の静電気はもう慣れっこです;;
でも着ないと寒いんだよぉぉ~~

みゅう♂さん
寒いと行動範囲も、ぐっと狭くなるよね・・・ねっ!!^^
アバター
2008/11/11 21:12
 ユニクロのヒートモイスティックインナー&タイツは冬手放せなくなりました。
土日のセールでGETですよ。ほんとあったかいv
アバター
2008/11/11 13:41
寒いのと暑いの、どっちが辛いかって聞かれたら、
寒いの~って答えますwww
アバター
2008/11/11 11:19
私の場合はたくさん着込みすぎると、脱ぐときの静電気が・・・ひどい。
着こんでいなくても、結局ひどいんですけどね(^_^;)

脱ぐたびに痛い・・そんな季節がまたきてしまいましたね~。
アバター
2008/11/11 10:31
確かに(笑)

整備士をやっていた時は外仕事だったので、
ダルマみたいになってました。

家に帰って着替えて、着ていた分の
つなぎやらインナーやらを持ってみると
「こんなに重いの着てたのかっ!!」
ってくらい。

しかも寒いのに脱いでも脱いでも
時間がかかる。。。。。

しかも脱いでゆくたびに寒くなるっ!!

そういう季節になってきましたね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.