Nicotto Town


さくちゃん


昨日ゎ散々な目に・・・(∘д∘ㆀ)

昨日ゎ、ギャングが日曜に拾ってきた、栗が部屋に不法投棄されてたんですよ。

でwwww

目があまりよくない、さくちゃんゎwww

なんか落ちてるなーってwなんかのww食べかすって思ったんですよww


ナンダロ????ってw見てたんですよねぇ(☉ܫ☉ノノ├┬┴┬┴┤

でもwwためらいもナシにwww拾ったらwww

( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!栗によくいる芋虫がwww

_/ン(、ン、)素手でww触っちゃいましたwww

あの感触wwwいまだにww忘れられません( ノД`)シクシク

もぉw気持ち悪かったんでww他にもww部屋を徘徊していたww芋虫をw

シャメで撮って送り付けましたゎw

┌┴oギャハハ八八



|◕ˇ⊖ˇ◕)そしてw夜中wwギャングがww機嫌悪くってwww

|◕ˇ⊖ˇ◕)泣きすぎてwwwむせて、マーライォンになりやがったしww

|◕ˇ⊖ˇ◕)おかげでwww夜中にwwシャワーwww寒かったw( ノД`)シクシク


アバター
2008/11/12 12:28
ここたん

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンnまぁwこの辺ぢゃww虫がお友達だからwしゃーなぃw

かばちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!でしょ?いらないっていうのゎwwいるってことなんですよ???(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2008/11/12 12:22
まじで・・・・送ってきたなぁ~
まぁ~~~想定範囲内です・・・・・が
いらないって言うたのに~~~
アバター
2008/11/11 21:17
wwwww 相変わらず

さくちゃのお子ちゃまゎ 楽しい人生を歩んでるんねーwwww

うちの子ゎそんなことしたことないヵらなぁ・・・
アバター
2008/11/11 19:24
ウキャ?ぃもむし送って欲しい????
アバター
2008/11/11 18:25
Σヽ|゚Д゚|ノぎゃ━━━━━━!イモムシ

(*iдi)シクシク
アバター
2008/11/11 18:14
かばちゃw

送って欲しかった????送るよ????(・∀・)ニヤニヤ 


たきこ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ほのぼのwww送ろうか????
アバター
2008/11/11 17:59
なかなかええ生活してますね@^-^@ ほのぼのしました(・∀・)ニコッ
アバター
2008/11/11 16:21
w
w
w

お二人は仲いいんですね。
でも  そんな写メいりません
アバター
2008/11/11 15:12
ウキャ♡よりすぐりのwww虫を送りつけますゎw(人‾◡◝)ゥフ❤
アバター
2008/11/11 14:56
あのぉ~虫の写メを次から次と沢山送るの辞めてくださいwwww
虫嫌い(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.