Nicotto Town



幸せって何だっけ

 さんまさんの歌に幸せって何だっけがありましたね。水の安全、食の安全、放射能の安全、これからどうなるのだろう。今まで、平穏無事に生きていたのが幸せに感じます。みなさんの幸せは何ですか。

アバター
2011/03/30 09:36
今、こうやって普通に生活できる事や、当たり前に生活している事
(睡眠、食事、入浴etc)改めて幸せを感じています。

ご無事で良かったです^^
アバター
2011/03/28 11:32
みんなの笑顔!!
アバター
2011/03/26 17:01
人の輪や笑顔だと思います。
アバター
2011/03/26 10:53
家族の笑顔ですね。
みんな笑顔で一緒にいれればいいなぁ
アバター
2011/03/26 07:38
家族揃って夜ゴハン食べたりできるのが幸せでしょうか
アバター
2011/03/26 00:15
本当に日々当たり前に過ごしていることの幸せ感じますよね☆
子どもが笑っていたら・・・幸せです☆
アバター
2011/03/25 23:55
健康は幸せの源だな~と思いました
それが脅かされる時、幸せにはなりえない・・・
アバター
2011/03/25 23:53
普通に生活ができることが一番の幸せなことだって今回の震災で思いました。
アバター
2011/03/25 23:52
花粉が無いことかなぁ~^^;
アバター
2011/03/25 21:59
いつも通りでいられるって事でしょうか
アバター
2011/03/25 20:07
今普通に生きていることかな^^

被災地のみんなにも早く幸せが来ますように^-^
アバター
2011/03/25 20:05
誰かが言ってました!
『〇〇があるから幸せ』じゃなくて、幸せって思っている自分がいて初めて幸せがやってくるって!
だから辛くても幸せだと思うことがいかに大事かなんだって!
アバター
2011/03/25 17:45
takeru君こんちゃ!
平凡に過ごせるのが1番幸せなんだよね。
毎日温かい飯が食えて風呂に入れて布団で寝れるし。
有り難いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/25 13:40
今が一番幸せかも。
だって新婚2年目だもん。
喧嘩もせずに仲良くやってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.