Nicotto Town


ぱちくり屋


メガ桜を合成してみました!

画像

思い切って「メガ桜」を合成!

お部屋アイテムの鉢植えにしました!!

アバター
2011/03/27 11:56
普通サイズでも大きめなのに、メガ鉢となると、さらに大迫力ですね!
お部屋のお花見、ますます楽しくなりそう。^^
アバター
2011/03/26 15:17
うおお!!デカイ!!!

是非、この桜を見ながらジュースで乾杯したいです^^
アバター
2011/03/26 10:10
メガ桜は2本で合成できますよ!!
アバター
2011/03/26 10:03
うぬん!やっぱり豪華ですね!すてき~♡並べてみると大分おおきいですね!私もがんばろう~♪
アバター
2011/03/26 06:28
いっそう豪華になりましたね。
桜、満開ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 綺麗です!
アバター
2011/03/25 22:28
室内で花見ができて、うらやましい。
場所取りも天気も気にしなくていい。
アバター
2011/03/25 21:14
お~(@@;
やっぱり貫禄が違うな~^^
アバター
2011/03/25 17:23
スゴイですね☆ミ
アバター
2011/03/25 14:23
おぉーメガ鉢にしたのねっ^^
アバター
2011/03/25 14:03
こっそりお部屋でお花見してきちゃいました♪
まだ桜の合成してないんだけど、お部屋に飾るのもいいなぁ♥
↑の写真、ねこちゃんが縁側で丸くなってるあたりがステキです(*ゝω・)ノ
アバター
2011/03/25 11:45
すばらしいですっ!!!!
アバター
2011/03/25 11:44
うわぁ!
キレイだね~。

縁側のお花見には最高だね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.