Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿我が家のルール✿



我が家のルールかぁ...(´・ω・`)


全然ないです^^;
でも1つだけある!

妹と1日交代でお風呂当番(*´・エ・`)


これはずっと続いてます;

でもかなーり面倒なんです、以外にも。

冬は寒いし、動きたくないからヤダ....
ってなります(´・ω・`)。

でも適当に掃除する妹もイヤです。笑

やるならきちんとキレイに!!!

適当にやる姿を見ればりますw←

やっぱ面倒でもキレイにしないとね!
自分たちが入るんだし(´-ω-`)

みなさんも当番とかありますか\(^o^)/?

アバター
2011/03/26 15:02

うるちゃん*

そっかー。 面倒だよねえ><
でもうるちゃん家の妹ちゃんかわいいから
お世話してみたい((*∩ω∩))゚+.゚

いやいや; うるちゃんの方がえらいよお✻
アバター
2011/03/26 08:09
うるのとこはなんかめっちゃ多いんだよー(´;ω;`)
食器洗い・風呂洗い・妹の着替えetc.

いつも手抜いてやってます(ぇ

キレイに!とか紗和ちゃん偉いーw
アバター
2011/03/25 15:04

唯ちゃん*

毎日ぶつぶつ文句言いながら
やってるよ~(´∀`;)

塾あった時は結構つらかったー><
アバター
2011/03/25 13:12

お風呂とうばんとか 沙和ちゃんえらいっ(〃∇〃)!!
がんばって☆!

てか、妹さんいたんだね✿
いいなぁ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.