Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマ成立ひゃっふい\^^/


此方出>ハイカラ茶屋の看板娘

相手様出>サンタひげ

サンタひげひゃっふい\^^/
対等だよね??

損だったらわたしタヒだy(

損だとしてもサンタひげだからいいのさ!←

アバター
2011/03/26 19:16
あ、呼び捨てでいいよ~b
 
 フリマ最高―
お互い頑張ろうじゃないか(`∀´)v
アバター
2011/03/26 18:40
うぬー(`◕ω◕´)b
 フリマいいおね^p^

 自然にか…頑張るb
空猫たんもがんばー!
 
アバター
2011/03/26 18:30
頑張れーい((おm
 
 さーてと、フリマにでも行ってくるkw
最近交換うまくいってないんだよねーorz

 なんか交換うまくいくコツとか教えて♡(
アバター
2011/03/26 18:17
じゃあひとまず空猫たんでb(なぜに“たん”
 きっとヤバいほど馴れ馴れしくしてくると思う^p^
気を付けた方がいいよン
アバター
2011/03/26 17:56
じゃあ、タメでb
 名前…どうしようかな~w
TNPちゃんか、空ちゃんか、猫ちゃんか空猫ちゃん((え
 何て呼ばれたい…(´`)? 
 
 あ、こっちもタメでいいよおb
なんかめちゃくちゃ慣れ慣れしくしちゃってごめんなさい(´◕ω◕`)…
アバター
2011/03/26 17:46
いやいや///(調子乗るんで気を付けてくださいw

 友申全然大丈夫ですb
よろしくお願いします~/
アバター
2011/03/26 17:40
いやいや、TNP@空猫さんの方が萌ます/////
 
 先ほどはありがとうございましたあ!
またぜひ絡んでください///♡
アバター
2011/03/26 15:31
いえいえ!とんでもないです♬
 わざわざ来ていただいて嬉しい限りですb
私のコーデは見ないほうがいいです、目に悪いと思いますw
アバター
2011/03/26 15:23
こちらに失礼します<m(__)m>

 訪問ありがとうございます*
お礼のステプです(`◕ω◕´)v
アバター
2011/03/26 11:53
うなぎいぬ>うるさ・・・!

      うん。きっと姉に失礼だぞっw

      「静粛に!」とでも言っとけ( 引かれるぞっ★
アバター
2011/03/25 20:48
五月蠅い=うるさい

ねー(笑)
アバター
2011/03/25 15:39
ばか猫。←。うn、さんく
アバター
2011/03/25 15:37
おめーとー^p^
アバター
2011/03/25 15:24
うなぎいぬ>うn。漢字読めないな♪
アバター
2011/03/25 15:21
五月蠅いんだよ^p^
アバター
2011/03/25 15:18
うなぎいぬ>E?なにを助けてほしいのかわからないんだもの←
アバター
2011/03/25 15:16
ひどい(
アバター
2011/03/25 15:15
うなぎいぬ>E?なぜ助けるんだ?←
アバター
2011/03/25 15:13
たたた、助けろー!(
見捨てるなおう;
アバター
2011/03/25 15:12
うなぎいぬ>^p^
アバター
2011/03/25 15:10
んー、中2?
アバター
2011/03/25 15:08
うなぎいぬ>誰がいるんだy((
アバター
2011/03/25 15:07
仏壇の部屋に
自分合わせて9人居る^p^
アバター
2011/03/25 15:06
うなぎいぬ>・・・はい?

ちょこ♥Ü*)様>わざわざ訪問ありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2011/03/25 15:04
(*-ω-)価値質問こたえてくださりありがとぅございました(-ω-*)゚.+:。
アバター
2011/03/25 15:04
今、すごい人口密度高い^p^
アバター
2011/03/25 15:03
うなぎいぬ>どうしたの(*ノωノ)え
アバター
2011/03/25 15:02
ちょ、助けて。
アバター
2011/03/25 14:44
あーあー、そうだn(
アバター
2011/03/25 14:38
いぬの首輪残ってるうちにn(
アバター
2011/03/25 14:36
うなぎいぬ>そうだね(*´ω`*)

      気がむいたらお知らせいきます
アバター
2011/03/25 14:35
これぞ「てれぱしー」だねっ♪

また今度^p^
アバター
2011/03/25 14:34
うなぎいぬ>おお!mjすげ( よく空猫が思っていることわかったね♡*。!

      今日はめんどくさいんだっ(*´ω`*)♪(チネ
アバター
2011/03/25 14:31
(´・ω・`)}全く面倒だぜ…

なのか!
その顔は!←
アバター
2011/03/25 14:29
うなぎいぬ>(´・ω・`)
アバター
2011/03/25 14:29
そうそう、
この前の双子の件どうなったー?
アバター
2011/03/25 14:24
うなぎいぬ>あ、あ、あきらめちゃだめだーっ!
アバター
2011/03/25 14:22
おそらくげと出来ないがな!←
アバター
2011/03/25 14:16
うなぎいぬ>うんうん。ぜひサンタひげで双子がしたい空猫です!
アバター
2011/03/25 14:14
伏せるなよ(おm
うなぎも頑張る!
アバター
2011/03/25 14:12
うなぎいぬ>さんきゅう^p^

      貸せy(の件は伏せておこう。
アバター
2011/03/25 14:10
おーめでとう^p^
貸せy(チネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.