Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


教えてーーーー

みんなーーー
前のブログのようにドリーム券があたったんですが・・・
あなたならどうつかいますか?
私が今のところ考えているのは

ニコペットをもう1匹飼うことです。

でももっといい使い方があるのでわとおもうのでみなさんの意見を参考にしたいです。





必ずコメして☆(T-T)

アバター
2011/03/26 18:35
ごめんw説明不足だったw
え~っと、今持ってるcコインをずっと
もっとたらそのうち出てくる
新アイテムがいろいろ買えるってこと^^
分ったかな?
分らなかったらまた聞いてね♪
アバター
2011/03/25 17:05
ニコペットでいいんじゃない?
カワユイし❤
アバター
2011/03/25 15:43
おいといたらcの限定アイテムが
買えると思うし、
ニコペット飼っても可愛いと
おもうよ?
アバター
2011/03/25 15:01
ニコペットでいいんじゃない?(・ω・✽)
もしくはお部屋をいじるww

私も課金してから有り余るCコインあるけどさぁ、
もっといい使い道ないかと思って、なかなか使えずにとうとう1万越えしちゃったんだよね…;

一気に使うならお部屋かなぁ~って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.