Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 酔っ払い用隔離部屋w


休前日がやってまいりました。
肝臓フル操業日です。

ところでっ!ついにお蝶夫人ヘアがフリマで
成立(T▽T)。お嬢様には欠かせぬアイテム。
でも、買いそびれているうちにフリマ解禁期間
になって、フリマで何かと交換するぞと依怙地
になる貧乏性のお嬢様という矛盾w
そういえば、今日のかっこうは、頭の花飾り
除いて、上から下までいただきものとフリマ
と青ガチャですがな^^;

アバター
2011/03/26 09:46
ぅわあああああああああああん><
卒業で旅立つ子を持つ母ですーーーーーーーーー><
「ありがとう」なんて言われるとすごおおおおおおっく嬉しいーーーーーーーーー!!!
親が子を育てるのは当たり前のことと思われ、
「ありがとう」なんて言われることないものーーーーー><
何も社会貢献してないかのような、
取り残された様な、
そんな気持ちになるのがわかるんですー。
私はそんなお母さんの味方になってあげたいんですっ。

ぼうぼうさんっ!
「ありがとう」って言ってくれてありがとうううううううううう!!!!!


もう酔ってないけどテンション高いwww
アバター
2011/03/26 01:30
今回も素敵な参戦の皆様、感謝です^^ノ
モニターの前の人間、いまだに飲んでますがw、
私はこの日本がすごく好きです。
震災地域の皆さん、がんばりすぎないでください。
早く個々の睡眠を得ることを願いつつ(でも、酔っぱらってる
我が儘な一個人ですが)、おやすみなさい^^。
流通で頑張ってる皆さんも、卒業で旅立つ子を持つお母さん、お父さん
もみんな、ありがとうです!
この日本に生まれてよかったな^^
アバター
2011/03/25 23:49
いや、そばは勝手に生えてきただけですだw
案外、雑草系なのかと植えるとこれが全然育たない(--;
雑穀って、すごく気まぐれですだ~w
アバター
2011/03/25 23:40
Cocoさん こんばんワニ、私のニコ友のcocoさんと別の方でしたw、宜しくです^^
飼い主殿、そばを栽培なさったんですか、すごい。
既にアイスランドで観測されています。今、NHKのBS1で第7艦隊の取材やっててウルウルしてしまいました。偉そうに思いやり予算とか非難するやつ、見習って欲しいずらw
アバター
2011/03/25 23:32
>トシさん
そばのみはね~、いんこのエサにもなるんですよんw
いんこの食べ殻フーフーすると、庭にいつの間にか育ったりもしますですw
でも、まじめに育成しようとすると、収穫目前、野鳥に食べられます(^^;
←実体験

>Cocoさん
私が利用するスーパーも購入制限かかっていました。
北海道の水道水が汚染されてるからでなくて、本州に送る水なんですよね、たぶん;;

福島の原発汚染が北海道に到達するまで、まだ日数かかるでしょう←
すごく楽観的ですまん
そりゃ、泊原発で何かあったらと思うけど、北海道は漁業被害のが
甚大ですよね;;
アバター
2011/03/25 23:20
酔ってますか~w
最近すっかりアルコールはご無沙汰ですよん(^^;)
「酒の四天王」だの「底なし」だのと呼ばれた日々は今いずこw

明日は水を買いだめしようとするお客様との攻防戦に励んできます~(≧▽≦;)
アバター
2011/03/25 23:13
そば!北海道、鹿児島、長野、徳島、、、、
十割りには北海道と山形産が良いらしいですよ。。。蕎麦も食いたいかな、カモなんばが良い!
アバター
2011/03/25 23:09
ほ、本州ではそんな競争があったのですね(@@;
知らなかったよ、みかんは北海道では育たない(^^;
アバター
2011/03/25 22:56
ただいマンボウ
ゆう媛さん、真鍋かをり様ですね!私、二見町は漕ぎましただよ。おやすみなサイwww
飼い主さん、もう、あおたんも欠かせないピヨリwww オラが幼少の砌、愛媛と静岡のタンジェリン競争が熾烈でした。漁夫の利を得た和歌山www 只今デコポン食ってますw
アバター
2011/03/25 22:39
おやすみなさい^^ノ

書き忘れたけど、奨学金とかいろいろあるから
徹底的に利用して、ゆう媛さんが疲れすぎない
ようにしてほしいです。
アバター
2011/03/25 22:36
何やら睡魔がやってきました。
平日張りつめてる気分がへろへろ~~~~~ってなって、
程良く梅酒も呑んだからかな?^^

今日はいい夢を見られそうです。
お先におやすみなさ~~~い(^.^)/~~~
アバター
2011/03/25 22:31
あおたん復活w
ランチバックに負けたピョリ。。。がびーーーん
アバター
2011/03/25 22:23
こだわり強いですよ~~~^^
頑固者でーす(^O^)/

三国峠???
うーん、
それは知らないですね^^; ごめんなさい。

ごめんなさいついでに・・・山形ってどの辺りでしたっけ???

あ、ちゃんと調べてきまーすw
アバター
2011/03/25 22:18
トシさん、そそ、だからゆう媛さんはミカン帽子なんです^^。
おうむたんが肩にいるのと同じこだわりですよね^^
アバター
2011/03/25 22:12
トシさん
高三の二学期で転校ですかいな(@@?
それは受験生には過酷だったでしょうね(--;
アバター
2011/03/25 22:06
やっぱ、若いときって素敵な時間ですよね^^。
ゆう媛さんのお子さんたちも、10年。20年たったとき
まぶしく振り返る、そういう日本でありますように。
アバター
2011/03/25 22:04
ゆう媛さん、愛媛の媛なんですね。伊予三島だか、川之江の三国峠(だったと思うw)にチャリで上って脂肪燃やしてました。
アバター
2011/03/25 22:01
そういえば、山形の頃、友達いないから、東京でダチ公ドモとドンチャカしたたけど、東京駅で21時過ぎまでヘベレケでした。。。
アバター
2011/03/25 21:59
オラ、小5から高3二学期まで静岡でしただw
アバター
2011/03/25 21:59
若いってパワーあるのがいいよね!
最近の大変なニュースの中にも、
日本の若者を見直すニュースもあって心強いと感じる!
子どもが「生きよう」「生きたい」そう思える社会を作っていたいよねぇ~
アバター
2011/03/25 21:54
やっぱ無謀でしたよね、大阪と東京だから中間の静岡で待ち合わせw
大阪にいた時、寮だったんですが、「夜には静岡から帰宅しまーす^^ノ」
と脳天気に言ったとき寮母さんが「え(@@?まじ」という顔していた
のを今でも思い出しますw
アバター
2011/03/25 21:50
ゆう媛さん、うまそうな梅酒ですね^^~>愛媛の梅
アバター
2011/03/25 21:47
大阪と東京のお友だちが静岡で待ち合わせ?????@@

すてき!!!

私も今度二人の子が兵庫と長野へ^^
そこへ(遊びに)行くためにバイトを増やそうともくろみ中♫
アバター
2011/03/25 21:47
トシさんも、連絡とれない方いたんですか;;。
連絡とれますように願ってますよ。
アバター
2011/03/25 21:44
そういえば大阪にいたとき、大学の学友(そんとき東京在住)と
静岡で待ち合わせして(距離感なかったw)、こだまとのぞみは違う
と初めて知ったのでしたw
食堂車なんて憧れですね^^。

韓国のお料理、美味しいと思うですよ。最近、ニンニクの匂いとか
気にならないし、トウガラシの辛さにはまる人多い気がするです。
アバター
2011/03/25 21:42
あああああああ!
トシさんっ!

本当にありがとうございますっ!
トシさんのお友だちのご無事もやっぱり祈りますっ!!!
アバター
2011/03/25 21:41
甘いから確かに呑んじゃうね~

私は甘いのは滅多に呑まないんだけど、
今日は『愛媛の梅』ってラベルに飛びついてしまった^^
アバター
2011/03/25 21:38
ゆう媛さん、面識ございませんが、消息がわかったお友達、良かったですね。私もあと一名、不明なんですが。。。
アバター
2011/03/25 21:36
岡山勤務の頃、広島が親支店で月二回会議あって、それが終ると、横川駅近辺でいっぱい、なぜかチョンレスが好みだった。で、二次会は、、福山、米子、高松へ戻る連中と、居酒屋代わりに、新幹線の食堂車でドンチャカといただきマウスしてました。空いてて、廃止なちゃったけど、楽しかったんですよw
アバター
2011/03/25 21:32
ほんとは果実酒が好きなんですが、ロックで1Lとか
いっちゃうので、自粛なのだ、うう、果実酒、甘い果実酒
のみたいです~~~
アバター
2011/03/25 21:30
おお~、それはよかったです;;<大事なお友達の確認

ゆう媛さんも酔っぱらいつつ語らいましょう^^ノ
あ、来週、広報しますんで、ビシバシとっととですよんw
アバター
2011/03/25 21:27
こんばんはあああああああああ\(^o^)/
あ~、
大事な友だちが生きてると今朝わかったので、
いっそうハイテンションでおじゃましまーーーーーっす♫
ちなみにまだ呑んでおりませんwww
今日は梅酒のお湯割りです~~~♫
アバター
2011/03/25 21:15
>トシさん
あらま、トシさんて鉄っちゃんdっだったんですか(^^?

メインパソ→先日購入パソ
サブパソ→XPで動くど根性パソ
分解(予定)パソ→旧パソ

結局。メインパソ交代で決着しちゃいそうです。くっそー。
今回は救出できる部品は救出したいんだがなぁ。
そしてパソオタクへの第一歩にしたいw
アバター
2011/03/25 21:08
パソコン3台あるから、名前つけてくれたほうが解り良いかも。パソ爺、ぶるきなパソ、ポポポーパソ・・・
ナマハム、チーズ・・・良いですねぇ、その昔、居酒屋ひかり号で好んでましたダwww
アバター
2011/03/25 21:00
一番安いワイン飲んでます。つまみは、生ハムを小さく切って
チーズにのせてまするw
なんかチーズとハムの組み合わせ大好きですだ^^
アバター
2011/03/25 20:25
あ、前パソおじゃんですw
明日、パソコンの中身じっくり研究しますw
今は、旧サブマシン、=復帰現サブマシンのXP搭載
e-mashineというパソで接続中w
アバター
2011/03/25 20:20
>トシさん
ランチバッグ全然でなかったら、いただいたので、あおたんは今日、お休みですw
お嬢様巻き髪素敵ですわよ、おほほのほ~

>KEIさん
了解です。他の死~~~く酔っぱらっちゃいます^^ノ
KEIさんと楽しく酔っぱらえる日を待ってますよ^^
アバター
2011/03/25 19:00
またまた週末がやってきました。
私のアルコールはまっこと少ないので
気持ちよくなれないです(/_;)

ぼうぼうさんは 他の死~~く酔っぱらっちゃってくださ~いヽ(^。^)ノ

本日はもうINできないです(>_<)
アバター
2011/03/25 18:58
お蝶婦人って信じられない服装してて‘なんじゃぁ~~~?????’と思っていましたっけw でもあれのお陰でテニス部の女子が増えたとか。。あおたん。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.