Nicotto Town



動画のコピー


 Nicotto Townでははじめての試みです。

http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/003.html

 タウン内でのコピーです。
次はちゃんとコピーします(◕ˇoˇ◕✿)

アバター
2009/04/11 21:52
月子☆さん:そこまで出来てるのなら
解凍したらファイルが二つあります。
「GoShotGif.exe」(実行ファイル)と「GoShotGifについて.txt」(これは説明のファイル)
コピーしたい窓を表示させて「GoShotGif.exe」をダブルクリック この時、フォルダのウインドは閉じといてね。
「GoShotGif.exe」のウインドウで『チャプター開始』のボタンを押し撮りたい範囲で青い枠が表示されるから
指定してクリックε(◕‿◕✿)з
チャプター開始のアラートが表示されるから「OK」をクリックで録画です。
チャプターが終了しましたとアラートが表示されるから「OK」クリック
保存ボタンをクリックして保存先を指定で終わりです。
アバター
2009/04/11 20:54
DLして解凍できたんだと思ぅけども。。
使い方がわかんなぃ。。。滝汗
せっかく教えて貰ったのに、無能でごめんなさぃ~~涙
アバター
2009/04/11 19:57
ヒロケンさん:一枚一枚を手直しとか激ムズです(>_<)
そのままコピーなら簡単です❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/04/11 19:48
動画のコピーを始めてみました。
結構面白いですね。
アバター
2009/04/10 22:32
ダイモンジさん:ビデオカメラみたいなもんだよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/04/10 16:21
動画のコピーなんてできるんだっ!?( ..)φメモメモ
アバター
2009/04/10 01:30
ちゃー66 さん:手をフリフリできるから動画のコピーを思い付いたのε(◕‿◕✿)з
また追加で別の事が出来る様になったら撮りましょうねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/10 00:49
うわぁぁぁ…すごーい…でも
ワタシ絶対、ニブイですね…すみません。
回線スピード以前の問題があるのかも…(A゚∇゚)アセアセ・・・

アバター
2009/04/09 23:21
 よ~く考えたら・・・回線スピードとかネット環境やPC環境が違うから
無理なのです。(。◕◞◟◕。)
時間で同時にクリックしてもタイム・ラグがあるしね
タイム・ラグについては忘れてました。

 偶然って事もあるんだけど難しいです。(>_<)
アバター
2009/04/09 23:11
すごぃぃぃ~~~~~♪
こうして見ると私全然合ってなぃ。。orz
協力できなくてごめんなさぁ~ぃ(滝汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.