Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やっとこさ

画像

ひな祭りの頃から始めた

ニコタのお部屋の改造!

ひな壇を造って見たものの

暫く ほったらかし。

やっとこさ 

お部屋らしく?なって 完成!

どんなもんでしょう!? 

わは!


ぺこり❤

ゆっくり 復活 して 行き ますね。

わがまま しゅなちゃん より。

  

アバター
2011/03/28 08:44
サロンみたいでステキでつぅ(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/03/27 14:49
すっごいなぁ~!!
<(_ _)> このままステージとかショー感覚でいけそうだ^^

上にピアノを置いたら クラブバーチックでいいなぁ~。
アバター
2011/03/26 17:01
久しぶりにお部屋を拝見^^
やっぱり素敵ですね~✧
なんだかひな壇のようで 季節を感じさせます^^
アバター
2011/03/25 23:37
南国の高級リゾートなのかな(^v^)
バナナと胡蝶蘭がいいですね
アバター
2011/03/25 19:54
やっぱりしゅなちゃん^^    健脚になりますね。 
アバター
2011/03/25 17:06
すごいお部屋^^
自分のペースでね
アバター
2011/03/25 17:02
良いお部屋が出来上がったね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.