Nicotto Town


guncan的ニコ生活


帰り際

ちょっとスーパーによって魚買ってきた。
ケータイに母から伝言が入ってたから^^;

まあ適当に2種類くらい買って、
レジで支払いを済ませていると、
レジの向こう側で一生懸命手を振っている方が。

以前の職場でご一緒した方だった。
5年ぶりくらい。

地震の話から始まって、
「無事で良かったね~。」
と挨拶してお別れ。

そんなに親しくしてた訳ではないのだが、
こうやって覚えて頂いたことに感謝。
ちょっとだけほんわかした帰り道。

アバター
2011/03/25 21:52
>HM3さん
その方も仕事帰りの買い物とかで、本当に偶然に。
特にバッタリを狙ってた訳でもないですが、
会えると嬉しいものです。

きっといつか近いうちにお友達と会えますよ^^
アバター
2011/03/25 18:32
5年ぶりの再会!
私も同じ市内でそう遠く離れていない方とそのくらい合えておらず、
年賀状ではお互い「ばったり」を狙って居るんですけど、
会わないもんですなぁ…。
積極的に会おうとしないのは、「お互い忙しいだろう」の考慮からと言うことで。(いひ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.