Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ばとん。 だそうですw(指名あるy


❤ルール❤

♪。゜○。(★・ω・)人(・ω・★)。゜○。♪。゜○。(★・ω・)人(・ω・★)。゜○。♪

❤指名したらその人に伝えること

❤期間を過ぎたら罰ゲーム

❤期限は3日、3日以内に回すこと

❤指名された人にもう一度指名するのは禁止

❤ではでは宜しくお願いします!

♪。゜○。(★・ω・)人(・ω・★)。゜○。♪。゜○。(★・ω・)人(・ω・★)。゜○。♪

①貴方の名前は?

 100㌫@ここあ


②自分の性格はどんな感じ?

 負けず嫌いw
 


③好きな色は?

 ピンク♡←

④貴方のあこがれの人は?

 おしゃれ、可愛い


⑤④の理由は?

  ぅーん、まあ、普通に思ったことを書いただけ^p^(


⑥今一番欲しいものは?

 自分専用のPC、金!(おm 


⑧指名する5人を選んでね?

①ローズマリー           さん
②90㌫@心愛          さん
(⋈)Riru.   さん
④♪マイキー★          さん
⑤もふもふ@あゆな          さん

⑨いろであらわすなら?

①黄緑!←好きって言ってたw(え

②ピンクかなw

③黄色

④青

⑤ピンク



⑩マイブーム&好きな食べ物&好きな物(人)は?

  マイブーム⇔おしゃれ、PC
 好きな食べ物⇔フルーツw
 好きな物(人)⇔好きな人は嵐!www


⑪期限を過ぎた時の罰ゲームは?

 罰ゲームは、無し✖でいいよぉw

⑫一言きちんと言ってくださいね?

 期限過ぎても、罰ゲームは無し✖でいいよーっ!!
 ケド、やらないのは無しだお?www
 

アバター
2011/03/28 10:09
バトンを回してくれてありがとうございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
アバター
2011/03/26 16:00
てめぇぇぇぇwwww

まわしすぎだwww
アバター
2011/03/26 08:23
いいよ^^
アバター
2011/03/26 00:15
プレは340P以内で!
アバター
2011/03/25 22:19
名前がふとい-(๑◕ω◕๑)!*
やるねえ♫
でも今日は出来ないかもb
アバター
2011/03/25 19:45
さっそくやるでふ
アバター
2011/03/25 18:58
わーw名前があるーw

さっそくやるねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.