Nicotto Town


Alice in NicottoTown


今夜は満月


だそうです。(たしか)

月に向かって吼える。

にゃお~~~ん。

アバター
2009/04/12 11:00
もてっちさん

コメントありがとです^^

まん丸の満月からほそーい鎌のような三日月まで月はいつ見ても
それぞれに好きです。
もてっちさんはいかがですか?^^
アバター
2009/04/12 09:53
見逃しちゃった・・・・。
次回に期待・・・。
アバター
2009/04/11 10:41
おりんちゃん

 昨日の帰り道に見た月がまさにそうでした!

 角を曲がり東に向かって歩き始めた私の目に、低い空に浮かぶ丸いオレンジ色の
 物体が飛び込んできて、一瞬「???」。すぐに月だと分かりましたけどね。
 低いところにあるお月様はなんか幻想的ですね^^

 うふふ。おりんちゃんも変身組ですか(*^_^*)



ゆん♪さん

 春なのに朧でなくくっきりきれいなお月様でしたよね♪

 現実には「がおぉぉぉぉ!」って思い切り叫びたいかも。デス^_^;
アバター
2009/04/11 10:34
太郎くん

 どうぞ変身して戦ってください(誰と?)^^

 ふとタウンにも月が出たらいいのに、と思ったけど危険ですなw



ビスケットさん

 同じネコ族だから吼えるかもと・・・(^^ゞ

 ちょうど耳が結んだ髪のところについててかなりムリヤリな気もします^^
アバター
2009/04/10 23:38
仕事帰りに空を見上げたら、とっても綺麗なお月様でした♪
満月だったんだぁ。

にゃお~~~んってかわいいなぁ。
私の場合、がおぉぉぉぉ!って思いっきり吠えてしまいそうですわ(笑)
アバター
2009/04/10 11:48
午後7時過ぎ・・・おりんの 家のベランダから 東の空を
眺めたら・・・

(@_@;)うるるるる~❤
デッカ~~くて、それはそれは綺麗で美しい オレンジ色のまん丸 お月様が
ポッコリ いらしたわ~~❤

真上にいらした時は 白っぽく光ってたけど・・・正に
ムーンストーンカラーでした。

(夕べはシッポとお耳が 生えてきました)
アバター
2009/04/10 09:51
にゃお~~~ん、じゃカワイイです(*´ェ`*)ポッ

その髪に、くまみみ似合いますねー♪
アバター
2009/04/10 03:06
サイヤ人に変身してしまいそうだ…
アバター
2009/04/10 00:04
ランスさん

屋根の上で吼えてみたくなったので^^

うさぎですか?しまったバニーちゃんにすればよかった!
アバター
2009/04/09 23:33
全く意味不明な支離滅裂の記事ですみません。
アバター
2009/04/09 23:33
オオカミじゃなくて猫
可愛いかも
ちよっとまえのCmで
キムタクがウサギになったのがあったなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.