Nicotto Town



早いもので・・・

地震発生から、2週間が経ちました!

私の住む福島も震度6でした・・・

地震発生直後から、電気、水道が止まりました。

地震発生時、私は勤務する病院にいました。

入院患者さんが、10名ほど、OP直後の患者さんもいました。

不安の中、病院で一夜を過ごし、翌日の朝、8時に電気がつきました。

涙がでました・・・・

それからの2週間、あっという間に過ぎたような気がします・・・・

水汲み、食料調達に追われ、水の出ない中、分娩、OPもこなしました!

今は、放射能の心配です!


まだまだ、落ち着かない日々ですが、頑張ります(^^)

アバター
2011/03/30 11:14
あさこさん>
患者さんも不安の中、頑張って下さいました!
皆さんに感謝です(^^)
アバター
2011/03/30 11:13
キムタクさん>
ありがとうございます!
頑張ります(^^)
アバター
2011/03/26 21:20
病院でライフラインが止まってしまうと
患者さんも職員の方々も不安になりますね。

お疲れ様です。

早くいつもどおりの生活に戻れるといいですね。
アバター
2011/03/25 19:24
早いもので、今日で2週間ですよね。
病院で、大変だったろうなと思ってました。
よく頑張りましたね。
まだ原発のほうも、危ない状態です。気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.