Nicotto Town



No.57 メガパンジー【桃】☆彡&深夜食堂

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○○×
○○○×
D○○×   家
E○○○○○×
○○×
G×××
H×××
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/03/25 18:07 No.57 パンジー【ピンク】 I-4

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

≪深夜食堂≫
安倍夜郎の人気コミックを原作に、繁華街の片隅の、
深夜しかやっていない小さなめしやで繰り広げられる、
ユーモラスで時にビターな人間模様を描いたドラマ。

偶然、GyaO!で、第1話を見て、動画検索して全話見ちゃいました^_^;
深夜に放送されたとはいえ、かなりの低視聴率だったらしいけど。。。
なんとなく、癒されるドラマでした(。◕‿◕。)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00784/v09458/v0945800000000537288/
興味があったら、見てくださいね~(*^-゚)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

以前、お友達に教えてもらった≪感謝のカラフルキャップ≫が、
今日、届いてました~♪
コンビニのお姉さん風だけど・・・合う色の洋服を持って無いよ。。。(゚ーÅ)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ずっとご挨拶に行けてなくて、ごめんなさいm(__)m
少し、元気になったので、復活しようと思っていたら、
急に、家族が入院しちゃって、もうしばらくINする時間が
限られてしまうと思います(>_<)・゜゜・。
2週間ほどの短期入院なので、落ち着いたらご挨拶に参りますね(^_-)-☆

アバター
2011/03/31 21:50
>ヒロ爺3 さんへ

 さすがですね~(*^-゚)vィェィ♪
 オダギリジョーさん以外は、原作をかなり忠実に
 再現しているそうなので、お時間があったら、
 ぜひ、動画も見てくださいね(*゚ー゚*)v
アバター
2011/03/31 17:24
「深夜食堂」はビッグコミック(隔週誌)の連載漫画ですね。
私の好きな漫画の一つです。
アバター
2011/03/30 21:40
>ωまろんままω さんへ

 思いっきり、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してしまったのに・・・^_^;
 優しい言葉をありがとう~(。◕‿◕。)v

 イベントも始まったので、早く復活したいんだけど。。。
 まだ退院まで時間がかかりそうなので、もう少し
 飛び飛びになると思います(>_<)ごめんなさい m(__)m
 
 
  
アバター
2011/03/30 21:25
忙しい中、また体調が良くないのに訪問してくれて嬉しかったよ~^.^

ご家族の入院、心配ですね・・・
お大事になさってください。。。

そして、無理しないでくださいね❀
アバター
2011/03/27 21:01
>おんぷ♪ さんへ

 看病は、ほとんど病院にお任せなの^_^;
 でも、私も体調が良くないので、今の間に
 頑張って治しますね~(*^-゚)vィ

 低視聴率だった作品なので、好みが分かれるかも?!
 もし、つまらなかったら、ごめんなさいm(__)m
 見た後で、タイトルのおかずを食べたくなるので、
 深夜に見ない方が良いですよ(^_-)-☆
   
アバター
2011/03/27 20:48
>Nico さんへ

 ホント!! 突然だったので、ちょっと動揺しちゃったけど・・・
 落ち着いて考えたら、お家にいるとわがまま放題の人なので、
 留守の間に、のんびりしようと思います^m^

 優しいコメントありがとう❤すごく嬉しいです(*゚ー゚*)v
アバター
2011/03/27 17:47
看病、付き添い、大変ですよね。。。
無理せずマイペースでね!!

ドラマ、後でゆっくり観させて頂きまーす(^O^)/
アバター
2011/03/27 11:02
myutanさんは少し元気になったのは良かった☆
家族の入院はいろいろ大変だよね。
急な入院なら、なおさら。
おだいじにね。
アバター
2011/03/26 11:02
>月のわんこ❤ さんへ

 急な入院で、また気持ちが凹んでしまったけど、
 わんこさんの温かい言葉に、救われました~(。◕‿◕。)v

 うんうん!!せっかくどこでも温泉?!をGETしたから、
 間に合うと良いなぁ。。。 
アバター
2011/03/25 19:23
それはおだいじにね✿
もうすぐタウンに桜が咲くみたいだから、いっしょに写真が撮れるといいわね^^
待ってるわ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.