Nicotto Town


(´▽`)ボー


手相って人を表す?

最近、手相を書いて開運をwってのがあって、買ってみましたw

それで、自分の手相をみてみる。

むむむ・・・・線が多すぎてわかりませ~んヽ(´▽`)ノアハハハw

ただ言えるのは・・・・・・お金が貯まらないと言う事は事実(爆)

手に落書きしまくって開運しようぜwっていう気分だったりしますww

アバター
2009/04/10 22:30
ここのサイト詳しいのw

URL:http://www.nurs.or.jp/~tesou/fisshu.htm
アバター
2009/04/10 22:28
しょしょw
<>< ←みたいなのが小指から下に向かって手の膨らんだとこ辺りにあると旅行で幸運をつかむとか
結婚線にこの魚がくっついてたら結婚したら運気があがるとかあるのw
でも、島ってのと間違えやすいんだって~。
判別が難しいらしいw
アバター
2009/04/10 20:01
(。◔ ◔。)ん?なになに?
↓ フィッシュ線… さかなのせん?   ఈ  ←こんなやつ?(笑)
アバター
2009/04/10 19:35
ほえ~w
マスカケすごいですねww
何でも出来る万能タイプwww
社長とか経営者向きでしたっけ??w
太陽線もあるんですね~wいい事ずくしw

私、島結構あるんですよねぇ~。
フィッシュ線らしからぬ物もあるっちゃ~あるしwww

アバター
2009/04/10 10:54
手相でね一番凄い事は、続けて見てると線が変わっていくこと。

怖いのが島と呼ばれる直線の途中が円になっている場所で、その時期は病気・不調がでるよ。
わむたん、ますかけで太陽線がでてるv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.