Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


「我が家のルール」


豚まんは 「551」
餃子は 「王将」
シュウマイは 「いむらや」
カレーには 「納豆」
朝ごはんは 「マフィン」
焼肉は 「ピビンメン」
おでんには 「ロールキャベツ」
サイゼリアは 「イカ墨スパゲティ」
鍋には 「三つ葉」
食事は 「旦那担当」

夏は 「川遊び」
日曜日は 「ゲームセンター」
とりあえず 「スタバでコーヒー」
帰ってきたら 「まずPCつける」
欲しい物は 「私に相談」
ニコタ課金は 「家計費から」

これが我が家のルール。

アバター
2011/04/15 00:50
餃子は王将
カレーに納豆
夏は川遊び   同意

サイゼリアのイカ墨スパはまだ未体験なの。
シュウマイはエビシュウマイが好き( ´艸`)
アバター
2011/03/30 21:57
まとめると、ひじきさんがジャスティスってことですねw
アバター
2011/03/29 23:55
王将の餃子・・・・・食いたい!!!!
アバター
2011/03/27 21:57
> ko_2009さん
おおっ、ko_さんも食事担当ですか。すばらしい^^
ko_さんには、ぜひとも「いむらや」のシュウマイを食べていただきたい。
長野にしかないのかな?

> キャロットさん
おかめ納豆だったかな?カレー味のダシが入ってた時期があるよ。
長野には「山小屋」って言う、納豆カレーのお店があるんだよ^^
行った事はないけれどもw

> ⊹⊱漆黒の翼⊰⊹さん
私、お小遣い貰ってないの。
だって、家計費が全部、私のお小遣いみたいなもんだからwww
食事は、適材適所。得意な人がすればいいと思うの♪
アバター
2011/03/27 21:46
食事は・・・ なぜ???ww
アバター
2011/03/27 21:45
ニコタ課金は 家計費からなんだww
おこずかいなんじゃないんだね^^
アバター
2011/03/26 19:18
豚まんは551…、( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪その通りw
カレーに納豆って初めて聞いたよ。
納豆好きなんだけど、試すには、ちょっと勇気いるね^^;
アバター
2011/03/26 15:21
食事は「旦那担当」「ゲームセンター」好き は同じ

起きたら、帰ってきたら「まずPCつける」は当然

欲しい物は 「妻に相談」は万国共通w
アバター
2011/03/25 23:07
> xc90

大阪在住だけど、元は長野県民だからねw
でも、旦那も納豆食べるw
アバター
2011/03/25 23:06
> るりさん

カレーに納豆はデフォです。
オクラもおいしいよ^^

> まっちょこ

どんだけ食べるねんwww
かと言う私も、イカ墨スパは大盛w
アバター
2011/03/25 23:04
関西人は納豆食わないんじゃね~のけ?(~~;)
アバター
2011/03/25 23:02
サイゼリアで、俺の胃袋を 押さえるために

。。まず最初に・・ミラノ風ドリアが注文されてから・・・家族が ゆっくり メニュー開くんです。。

んww・・(ー_ー)!!
アバター
2011/03/25 21:34
カレーには「納豆」
…めっちゃ気になるんですが…w

うちの代表的なルールは、“マヨネーズは「キューピー」”です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.