Nicotto Town



今日は雪


ぼた雪です。
アニメーションかと思うくらい、盛大にもさもさ降っています。
何時もなら嬉しいのに、これに放射性物質が詰まってるのかと思うと…。
綺麗だけど、嬉しくない。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日、今の職場のお偉いさんが話しかけてきました。
「次、何処行くの?」
「決まってません、今、探している所です」
「なんで、ここ辞めるの?」
「えっと、ずるずる何時までもいたくなかったので(笑)」
「いいじゃない、ずっといたって」

いろいろ話しましたが、本音は言えません。
朱に交われば赤くなるのです。
すでに、染まりつつあるかもしれないです、それはイヤ。
他にも、職場の人間関係が最悪と言うか、尊敬出来ない人種ばかり周りにいてうんざりなこと、そういう性根の持ち主が集まってるから会社が傾き掛けてること。
総合的な理由で離れるのです。
まだ次の仕事見付かってないけど。

でも、自分のことだから頑張ります。
ちょっとなら、のんびりするくらいの余裕もあるので。
いや、余裕かましてると、あっと言う間にお金は無くなっちゃいますが(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.