Nicotto Town



花占い

マテ茶さんのブログからいただいてきました。
http://www.hanauranai.net/fortune.html

あなたの心に咲いている花は
カスミソウです!
<花言葉 清い心>
 
■コメント
あなたの心の奥に咲いている花はカスミソウです。
白い小さな花をたくさんつけるカスミソウ一つ一つの花に派手さははありませんが、たくさん集まると、ふわっとして何だかとても優しい花束になります。
あなたはこのカスミソウの花の様にやさしい人です。
いつも誰かを思いやり、やさしく包んでいます。
でも他人の事ばかり気にしていると自分の事がおろそかになりカスミソウが他の花の引き立て役になるようにあなたも誰かの引き立て役になっちゃうかも・・・。
だから、あなたは自分の事をまず一番に考えて下さい。
それから次に他の人の事を考えるようにして下さい。
そして、あなたに対して忘れないでいてほしいことはカスミソウの花一輪は小さいけど、たくさん花が集まると、どんな花の花束より綺麗な花束になるということを…。


う~ん…
こんな、マンがみたいに綺麗な人なんて居るのかしら???
私のこと、励ましてくれているのかなww

マテ茶さん、紹介ありがとうございました~♪

アバター
2009/04/13 12:31
>gureponさん
www
だって~、せっかく美味しく食べられるアボカドが、イマニだったなんて~
美味しいものは、挑戦なくしては食べられないですもんね!
プリンに醤油とかwww

アボカドまぐろにアボカドサラダ、本当に美味しいですもんね。
今日作ろうっと♪♪

ありがとう~♪♪♪
アバター
2009/04/13 11:40
σ(-ω-*)のチェレンジ精神
何謝ってるんだ~バカチ~~~ン♪

σ(-ω-*)ん家の口に合わなかっただけで
不味いってのとも違うのね

アボガドは醤油 マヨネーズが一番かもよ~
↑ 兎に角 これにハマッチマッテル家族(主人以外)ですw
アバター
2009/04/13 11:19
>gureponさん
ええ~
イマニ!!
写真とつくレポにだまされました!
美味しそうだったのに、残念…
ブログ拝見しに行きますね~
アバター
2009/04/12 20:32
ビームちゃん 作ったけど・・イマイチ イマニだった~
あっちにUPして感想書いてるけど
ご飯のオカズではないね
生のアボガドには、どう転んでも勝てないわ~
アバター
2009/04/12 16:32
>gureponさん
アボカド&まぐろ、本当に美味しいですもんね~!
ちょっと前にお店で食べた、半分カットのアボカドにまぐろがのせてあってスプーンですくって食べるというやつ、食べている間中ホントに幸せでした~

はい!
楽しみにしてますね♪
お料理上手で、毎日の食事があんなにお洒落!
憧れます~
アバター
2009/04/12 16:27
またアボガド&まぐろしろって要望あり><

それと・・先日おしえていただいたのをやってみますわ
お楽しみに~♪
アバター
2009/04/12 16:25
>gureponさん
ひぇぇぇぇぇ~

って、うそ!!!


さぶいぼでましたよ~(>_<)
アバター
2009/04/12 15:58
ゴキちゃんって・・頭いいのよ~
耳栓外して潜り込むんだって


               うそ( *´艸`)
アバター
2009/04/12 15:36
>Leneさん
コメントありがとうございます。
名前が空気ってかんじwwそうかも。
花束の中にカスミソウが入っているのといないのとでは、華やかさが違いますよね。
とても華奢で、好きな花です♪
アバター
2009/04/12 15:33
白くて小さくて淡いカヲリがする花。カスミ草
?!霞草、かすみそうって・・・名前が空気ってカンジ♪花束でもこっそり入ってるよね~
でもそれがいいとこなのだよ
アバター
2009/04/11 09:53
>はちえもんさん
うんうん。
カスミソウ良いですよね~www

この占いを紹介してくれたマテ茶さんも、麦でしたよ。
私は、結果を読んでなんだかステキだなぁと思いました!
花ちゃうやん!とも思いましたがww
アバター
2009/04/11 02:42
カスミソウいいな!!
俺もしてみたけど、麦だったよ(。´Д⊂)
アバター
2009/04/10 19:51
>マテ茶さん
えへへ、さっそく占わせてもらいました♪
私も、カスミソウ大好きなんです♪♪
なんだかはかない感じ、私には勿体無いというか、イメージが違いすぎる感じもしますが。
なんだかこそばくて、嬉しいですww
アバター
2009/04/10 17:56
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 さっそく 占ってくれて ありがとう♪(#^ー゜)v
  カスミソウ いいな~~~ぁ=*^-^*=にこっ♪
             アタシσ(゜-^*)も大好きな花です♪
アバター
2009/04/10 17:17
>gureponさん
毎度ありがとうございます♪♪
ストーカーがついているなんて、さすがですね~☆

>陽生さん
追っかけ、私もどこかで出会うことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします♪

かわいいお花ですよね~
私には似ても似つかない気もしますが、素直に受けとめますww
アバター
2009/04/10 12:16
あ!↓ ストーカーや!
アバター
2009/04/10 11:55
↓応援団団長の追っかけで~すw(・・・ウソやけど^^;

カスミソウ・・・かわいいお花だね^^
アバター
2009/04/10 10:55
応援団団長が来ました~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.