Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


3月25日


これからダンナが挽いてくれたコーヒーを点てて
だんなが買ってきてくれたNEWYORKのケーキ3種

どの順番で食べようかなぁと悩みながら食べるのだ。
ひとりでね❤

アバター
2011/03/26 23:43
皆様お祝いのメッセージありがとうです。
ケーキはしっかりその日に1個だけ食べて(美味しい内に食べるかおなかがすいてから食べるか悩んだんですが)
翌朝朝食代わりに残りをいただきました。
出来るなら一度に沢山買ってくるより1週間に1回毎週が買ってきてよと思ったことはさすがにだんなには言えませんでしたが^^

ダンナは甘いもの食べない人なのでケーキチョコクッキー関係は全部独り占めなのですよ^^
だからこっそりひとりでいつも食べるのですよ^^
アバター
2011/03/26 10:49
だんなが買ってきてくれたケーキ……
いやもう、これだけで、私だったらダンナのすべての言動を許すよ。
いいなあ。
で、ひとりで食べるのね(笑)
アバター
2011/03/26 09:16
かじゃおねいさあああああああああああああああああああああああ~ん
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
1日おくれちゃってゴメンネええええええええええええええええええええ~・゚・(PД`q。)・゚・
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2011/03/26 05:13
いい(´・∀・`)ナ-

┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/03/26 03:26
一日おくれたわ~~~><
おめでとうございます♥



出会えたことにも感謝~~~♥
   外伝、よんだ?

アバター
2011/03/25 23:29
ケーキはいかがでしたかぁ~?
3種類完食しましたかー?

おめでとう~^^
アバター
2011/03/25 22:22
胃もたれせんようにね、………と入力しようと思ったら
芋タレ専用煮寝…と変換した私のATOK……

何はともあれ、おめでとー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.