Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1日1回


今までは朝晩とお水や肥料を上げていたのに
今回の桜は種をまいたときに
お世話をするだけ…
それでも大きく育つんですね
来て下さる方がお水を上げてくれるからですね^^
4本になったので残りは収穫しようかと思っていたのですが
ちょっと欲張りして庭で咲いていて貰いましょう♪

ファミマの帽子が届きました
どうして貰えたんでしょう^^;
忘れてしまった^^;;

アバター
2011/03/26 22:19
>ヴィヴィ男さん
そのわりには白薔薇のメガは凄いですよね^^

>LEAFGさん
つい気がつくとやってしまいますよね^^
アバター
2011/03/26 18:42
あまり頻繁に世話しないほうが
メガ化するのでしょうか・・・^^;

私は気がついたときにちょくちょく
肥料&水遣りしちゃいます・・・
アバター
2011/03/26 00:40
毎日2本だとなかなかメガらないw ^^;
アバター
2011/03/25 23:16
そうなのw
アバター
2011/03/25 22:57
あれこれやっているのねえ~(笑)
アバター
2011/03/25 22:46
綺麗に咲いていて欲しいですね^^
書いていたようです^^;
本人がすっぱりと忘れていましたw
アバター
2011/03/25 22:44
我が家でも 今日メガ桜が4本になりました〜^^
メガ鉢植えも欲しいけど しばらくお庭で咲いてて欲しい気も・・・^^;
やっぱり この季節は桜ですよね〜♪ ^^

あ〜〜〜 いいな〜〜 ファミマの帽子 ^^;
そういえば だいぶ前 美枝子さんが そんなこと書いていたような・・・^^
アバター
2011/03/25 22:36
ありがとう(*^^*)ポッ
アバター
2011/03/25 22:32
美枝子さんのコーデ♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

ファミマの帽子がとっても似合ってます❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.