Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


pプレ(*´≖‿≖)✧



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=303161&aid=25830922

↑MEはやってませんったらw
ざんねーん(´・ω・`)

アバター
2011/03/27 02:34
 ┐__┌
(\゙(゚Д゚)/) /こんばんは。この頃、30日にでるミツバチのアイテムが
(ヾ(ノ ノ)")   気になって気になって仕方がない訪問です(´・ω・`)ノ
 ゙-/三ヽ-"゙ \ 俺の予想では、「ミツバチカチューシャ」とか
  ど、_ノづ   「蜜蜂のきぐるみ」「ミツバチの羽」「大きなハチミツ入りの
   V     壺」がでると予測しています、本当に出るといいですね← 
        それでは長々と失礼しました、stp便(´◉◞౪◟◉)(
アバター
2011/03/26 10:39
いいなあああ
おじいちゃんPC会社経営してるけどくれない・・・(´・ω・`)
顔文字頑張れ!!(*´ω`*)
コメありがと*
アバター
2011/03/26 03:37
変なとこ迷い込んだ・・・
アバター
2011/03/25 23:01
(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/03/25 22:19
うはww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.