Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


最近多いなぁ

ニコットおみくじ(2011-03-25の運勢)

おみくじ

小吉。

でも、この川柳とういかメッセージは、今の私には活力になる。と思っています。

暗いニュースばかり聞いていると、気が滅入る。

アバター
2011/03/26 21:36
最近全然やってないです。たまには行ってみようかな(*⌒―⌒*)

暗いニュースが多いのですか~
広く学ぼうと思うと、いろいろ気苦労もあるのですね。

たまには、自分の事だけを考える時間を持ってもいいんじゃないですか?
ゆっくりなさってくださいな~
アバター
2011/03/26 14:03
まさしく↑の占いとおりだと思うにゃ。
アバター
2011/03/26 02:27
小さな幸せが、落ち込んでる心に

安心や希望の光を射してくれることも
ありますよね。
アバター
2011/03/25 23:09

私は最近やってないです><
やりにいかなきゃなあ。。。

アバター
2011/03/25 22:32
お水があることも、灯りがあることも
小さな幸せなんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.