Nicotto Town


t2的徒然


けいおん!! スペシャルクオリティフィギュア

ゲーセンで唯のフィギュアに1000円以上つぎ込んでるオッチャンがおりました

春休みのため店内には学生達がかなりいて
3~4組の学生グループがオッチャンの動向を見守っていました
高さ30cmくらいの箱に入ったフィギュアは
なかなかいいカンジのところまで来ているのに
あともう一歩のところで落ちず・・・
結局オッチャンは1600円つぎ込んだところで諦めました
その後オッチャンをずっと見守ってた高校生グループの女の子が
店員が(フィギュア)位置を戻しに来る前に台確保
速攻チャレンジして1発で落として喜んでました・・・



私は・・・
オッチャンがチャレンジする前にやってスマートにGet済みですよw

アバター
2011/03/27 23:52
璃々亜さん>
あのオッチャンには唯フィギュアGetして欲しかったです・・・
えらく必死に100円玉握りしめていたんで^^;
アバター
2011/03/27 20:19
そのオッチャンには、
「諦めたら、そこで試合終了だよ?」
と言ってあげたかった・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.