Nicotto Town



我が家のルール

お題は「我が家のルール」って事で、我が家には特に無い!(と思ってるのは自分だけなのかも?)

実際決まり事の様なものは無かったからなぁ、でも単身赴任してきてるから今はどうなのかな?子供のゲームは1時間ってのが紙に書いてあったけどあれはルールって事で良いのか・・・( ̄  ̄;) うーん
あっ一つ有った、「出来ない約束はしない事!」ってのがある、でもこれは殆んど俺に対しての事なんだけどね。
何かと言うと、禁煙(´ー`)y━~~について以前止めると公言しておいて挫折し、暫く隠れて吸っていたのがバレた事があって結構怒られたんだ(゙ `-´)/ コラッ!!(´ー`)y━~~
今は禁煙成功してるけど、単身赴任中だから何となく疑ってるみたいね( ̄Д ̄;;

アバター
2011/03/25 23:33
う~ん、ルールですかぁ・・・
うちは、お弁当を作ったら100円貯金箱に入れてもらっています^^

禁煙偉いですね。夫は転勤になってから吸い始めてしまいました・・・
子供が生まれる前に禁煙したのに~(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.