Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お花見

画像

満開の桜を見ながら
のんびりと過ごしたいですね
桜の木あと何本増えるでしょ^^

アバター
2011/03/27 21:51
200本^^;
でも半分で5本メガしてくれました^^
アバター
2011/03/27 09:11
メガ桜が5本もあると言う事は
たくさん植えて募金してるんだね\(^o^)/

74本植えても2本目の桜がメガらないと
愚痴ってたらダメですね(^^;) アハ
アバター
2011/03/26 22:22
>ヴィヴィ男さん
^^

>ダダさん
1本でも綺麗な花ですが
たくさんん集まるとより綺麗ですよね^^

>あずささん
ピクニック気分になりますよね^^

>爆走さぬきうどんさん
誰でしょうね?

>桃乃小町さん
ゆっくりとお花見を楽しみたいですね^^
お酒要ります?^^;

>LEAFGさん
座ってのんびり楽しめるから良いですよね^^

>MOGさん
見ているだけでも桜はいいですよね^^
アバター
2011/03/26 20:15
いつかわたしもお花見してみたい
アバター
2011/03/26 18:43
お部屋の中でお花見とは・・・
粋ですね^^
アバター
2011/03/26 18:26
わぁ綺麗!!
お花見いいね~♪
お酒がないようだけど・・・^^;
アバター
2011/03/26 16:53
流石です いつもながらキレイです
ところであの椅子に座ってる美人さんは
誰なんですか?b
アバター
2011/03/26 12:57
綺麗です~♪
お花見楽しそうですね(*´▽`*)
アバター
2011/03/26 07:16
すごい~~~~最高だね~  私はまだ・・1本しか・・桜がないから・・^^ 揃うと奇麗ですね~
レイアウト 最高”
アバター
2011/03/26 00:41
天晴れ~ ^^
アバター
2011/03/26 00:24
>蘭丸さん
晴れた日は外が暖かくて気持ちが良いですね^^

>まあぽんさん
のんびりで良いですよ^^
アバター
2011/03/25 23:55
わ〜〜〜 みんなでお花見 ^^
いいですね〜〜 ^^
アバター
2011/03/25 23:48
わぁヽ(´▽`)/
ポカポカしていて気持ち良さそうv
ゆったりまったり憩いの場ですvv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.